カテゴリ紹介 ネコの夏ちゃん


うちの猫です。

名前は「夏」といいます。

家族に「ナツ」「ナックン」「ナチュ」とか呼ばれてます。

たま~に登場しますので、皆さん宜しくお願いします。
e0272231_20362726.jpg

OLYMPUS μ770SW

e0272231_20364197.jpg
D700  ZEISS Planar50/1.4ZF

e0272231_2037114.jpg
D700  AiAF MACRO60/2.8D





[PR]
by hanashigai | 2012-05-05 20:00 | ネコの夏ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/17923830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozemu at 2012-05-05 21:12
hanashigaiさん、ご訪問いただきありがとうございました。

京都にお住まいなのですか?
憧れますね。
被写体に事欠かないでしょうね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-05 21:36
おお~、一枚目よってますね(^^)

肉球が全部ピンク、ぷにゅぷにゅですね。
Commented by nippa0927 at 2012-05-06 00:36
やっぱり流石ですね、勉強になります、綺麗な猫ですね、かわいいなあ
Commented by nori_natural at 2012-05-06 10:54
おはようございます。
わたしも猫が好きで良くとりますが
ここまでのアップは有りません(笑)
今度まねしてみますね。
↓素敵なお写真ばかりですね。
これからもよ宜しくお願い致します。
Commented by hanashigai at 2012-05-06 17:21
>ozemuさんへ
早速の御来訪ありがとうございました。
京都は憧れる方が多いみたいですね!当の本人は沖縄が憧れの地なんですが・・・(汗)
Commented by hanashigai at 2012-05-06 17:25
>aitoyuuki32さんへ
1枚目はコンデジなんですよ~!防水性能に惹かれて買いましたが、実際に活躍する場は以外に少なかったです。
「夏」は大人ですが、完全家猫なので肉球柔らかいです~
Commented by hanashigai at 2012-05-06 17:29
>nippa0927さんへ
いや~、恐縮です。
私も日々勉強です。
親バカなので可愛いと言われると素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by hanashigai at 2012-05-06 17:33
>nori_naturalさんへ
こんにちわ。
飼い猫だと気を許しているので、アップや寝姿を撮り放題ですよね。
同じような写真が量産されるのですが・・・可愛いから仕方ないです(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by Maririn at 2012-05-06 20:46 x
こんばんは〜
「夏ちゃん」とっても可愛いですね〜
一枚目,安心しきった表情で可愛いです〜アイドル「夏ちゃん!」ですね♪
ピンクの肉球がとっても綺麗で可愛いです。
独身の頃は、ネコ好きで3匹飼っていたのですが、今はペットは飼えないマンションなので寂しいですが〜〜
また登場の楽しみにしています。
Commented by hanashigai at 2012-05-06 23:43
>maririnさんへ
ありがとうございます~。
可愛いと言われると無条件でデレッとしてしまう親バカです。

猫三匹は賑やかだろうな~!うちも随分前は近所の野良を含め、6、7匹は出入りしていました。

外猫は自由気ままに可愛がってくれる家を行き来して楽しそうです。
今のうちの子は完全家中ネコなので、チョット可哀想ですが・・・住宅事情で仕方なく。

当の本人はさして気にしてないようですが(笑)それが救いです。
Commented by mai_snoopy821m at 2012-05-16 23:00
こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました!

猫ちゃん大好きです!
猫球のぷにぷに写真がたまんないです!
Commented by hanashigai at 2012-05-17 18:10
>mai_snoopy821mさんへ
御返事と御来訪ありがとうございました。
うちの子は完全に家中猫なんで本当にプニプにの肉球ですよ~!
可愛いです。←親バカ
Commented by mizuki-mimorii at 2012-08-16 20:18
私は猫派ですが、
犬を飼っています‼

猫パンチするんですか⁇
Commented by hanashigai at 2012-08-16 22:07
>mizuki-mimoriiさんへ
ワンちゃんも可愛いですよね~?
僕は動物全般好きです(*^_^*)

猫パンチも猫キックもしますよ~!うちの子は噛み癖があるので、僕の腕や脚が傷だらけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日だって カテゴリ紹介 いつかどこかで >>