人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

京都将軍塚からの夜景 

京都将軍塚からの夜景 _e0272231_01251100.jpg
京都の夜景です。

こじんまりしてるけど、なかなか綺麗だと思います。

この場所は京都夜景の定番なので連日カップルで賑わいます・・・別に羨ましくなんかないです(T_T)

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

Commented by zosanjyoro at 2012-07-31 12:34
こんにちは~
やっぱり定番だけあって すごくキレイですね~
羨ましくなんかない・・・って言いながらカップルを撮ってるhanashigai
さんが とっても可愛いです♪
うちは夜景を見ながらうっとりするような・・・何か似合いそうな2人では
ないみたい(笑)
Commented by hanashigai at 2012-07-31 22:33
>zosanjyoroさんへ
こんばんは★
定番なんですが夏場は樹木がノビノビで撮影し難い場所だったりもします。
あと、カップル多すぎやし~(汗)
ひろママさん夫妻は仲良しで良いじゃないですか?きっと絵になる御夫婦だと思いますよ。
既に誰かに激写されているかも知れませんね(^O^)/
Commented by wingrapher at 2012-07-31 23:59
こんばんは
京都の山の上からの夜景って初めて見ました。綺麗です~
古都のイメージとはまた違った趣きがありますね!
ひとひねりされたミニチュア風も楽しいです。
二枚目のカップルから向こうのカップル~奥の夜景へと視線を導き、奥行きを感じさせる構図はさすがですね!!
おっと、そんなことよりカップルの幸せが感じられるのが素敵^^
Commented by sarusaM1 at 2012-08-01 06:11
一枚目の京都駅付近の写真、ミニチュア風写真ですよね(^^)
コレって面白いんですよね。
今ではソフトで簡単に作れますし。やりだすと止まりません。
過去の写真を引っ張り出してきてみたり(苦笑)
Commented by sasa920 at 2012-08-01 09:46
おはようございます(^^
夜景はカップルですよね・・・手前 奥にもカップル
映ってないところでも カップルいっぱいだったことでしょう(^m^
一枚目 とっても綺麗ですね♪
Commented by hanashigai at 2012-08-01 21:52
>wingrapherさんへ
こんばんは★
京都は夜景のスポットが少ないので、視界が狭いんですが大賑わいなんですよ。
俯瞰で見渡すと古都の雰囲気は全くないですね?かろうじて東寺の五重の塔が確認出来る程度です。
ミニチュア風は遊びですが、たまにやると楽しいですね。
カップルの幸せ感が、見てるこっちには「はいはい、ご馳走様でした」って感じです(笑)
Commented by hanashigai at 2012-08-01 21:58
>sarusaM1さんへ
はい。ミニチュア風で遊ばせて頂きました(^^)
俯瞰の写真だと、ついやりたくなってしまいますが、こればっかりにならないように気をつけたいと思います。
今日は風があって過ごしやすい一日でした(暑いには暑いんですが・・・)
早くも秋の気配?ってそんな事ないか。

Commented by hanashigai at 2012-08-01 22:02
>sasa920さんへ
こんばんは
夜景はカップルですね・・・後ろから見てる分には、お腹いっぱいなんですが(^_^;)
おっしゃるとおり写ってない所もカップルで埋まってました。
一人で写真撮ってるオッサンが邪魔者なので大人しくしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2012-07-31 00:00 | 日本の四季彩 | Trackback | Comments(8)