人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

八重山チャージ #10 マーメイド♯3

八重山チャージ #10 マーメイド♯3_e0272231_23355039.jpg

D700 Σ24-70/2.8EX DG 竹富島 コンドイ浜 Koki2669(2009)

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

Commented by nippa0927 at 2012-08-02 00:10
写真はいいのですが、どういう・・野暮ですかね(-。-;)そこが気になります(^○^)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-02 13:19
こんにちは~
うんうん・・・私も気になります(笑)
まぁ~hanashigaiさんが一声かければ 恥ずかしながらも
写真撮らせてもらえそうですけど・・・
とてもステキな方・・・このアングルもいい~ ^^
Commented by hanashigai at 2012-08-02 22:12
>nippa0927さんへ
野暮ですね~(^○^)
なんて事はなくて、声をお掛けして撮らせて頂きました。
Commented by hanashigai at 2012-08-02 22:17
>zosanjyoroさんへ
こんばんは
旅行先で声をお掛けして撮らせて頂いたお姉さんですよ~。
何枚か撮った後、サングラスを外して貰ってファインダー越しに眼が合ってる時、ゾクッとするぐらいに綺麗な人でした(*^_^*)
Commented by wingrapher at 2012-08-02 23:48
こんばんは~
夏のお姉さんいいですね~!!
一声掛けてこんなイイ絵が撮れるなんていろんな意味でムチャムチャ羨ましいです。
爽やかな中にもチョット物憂げな雰囲気がたまらない!!
お姉さんだけ抜いたソフトフォーカス。勉強になります^^
Commented by sarusaM1 at 2012-08-03 08:01
夏の綺麗な海に綺麗なお姉さん・・
良いですね!!
この発想で行けば、
郡上八幡で、吉田川の清流をバックに浴衣を着たお姉さん・・・
撮りたくなって来ますね(´・ω・)
静岡の花火撮りに行くのでスケジュールが・・
また”弾丸”でもしますか(苦笑)
Commented by cotti6102 at 2012-08-03 10:29
きれいなお姉さんは、シリーズになるんですね(^^)
楽しみだァ~

僕らにも、ゾクっを分けてくださいませ~

郡上は、毎年、夏になると行きたくなるんですけど・・・
なかなか行けないです~

Commented by apy-k at 2012-08-03 11:16
インパクトのある方ですね~
赤が効いてますね、なかなか声をかけて撮らせてもらうのも
勇気がいります・・・・

水平線をななめに・・・・メモメモ・・・・・。

葉山の海にもけっこう素敵な女性が来るんですよ。
いつも遠めに撮って逃げです・・・・
勇気をだして声かけてみようかしら・・・
Commented by hanashigai at 2012-08-03 12:29
>wingrapherさんへ
こんにちは~(^^ゞ
お姉さんズバリの場合は声掛けさせて頂ようにしてます。
簡単なポーズならリクエストに答えてくれる方が多いですよ~。感謝、感謝!
ソフトフォーカスは加工しました(汗)
Commented by hanashigai at 2012-08-03 12:34
>sarusaM1さんへ
夏の海に綺麗な綺麗なお姉さんは欠かせないですね(*^_^*)
郡上八幡ならやはり浴衣の姉さんで決まりです。
都会の雑踏の中で待ちゆくお姉さんもいいなぁ・・・

ハッ!単にお姉さん好きだろ?って謂うツッコミはなしでお願いします。
”弾丸”郡上八幡の旅、期待してますよ~♪
Commented by hanashigai at 2012-08-03 12:40
>cotti6102さんへ
きれいなお姉さんシリーズは記事更新に合わせて非公開にしてるんです~。
個人特定出来ないくらいの写真は公開のままにしますが・・・
僕も夏になると郡上に行きたくなりますが、同じく、なかなか行けないです~(泣)
Commented by hanashigai at 2012-08-03 12:46
>apy-kさんへ
そうなんです!ファッションも格好良いし目立ってました。
声をお掛けするのは勇気がいりますね?でも了承してもらえると安心して撮れますから心がけてます。
ただし遠い場所から風景の一部的に撮る場合は、そのままか事後承諾の事もあります。

葉山と言えば有名なリゾートですからロケーションもお姉さんも素敵そう!
今度は声かけてみられてはどうでしょう\(^o^)/
Commented by mizuki-mimorii at 2012-08-16 07:05
私は声をかけるのはあまり
得意では無いので、
hashigaiさんを見習って
これからは人に
どんどん聞いて見ようと
思います( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hanashigai at 2012-08-16 14:59
>mizuki-mimoriiさんへ
こんにちは
僕も得意ではないですよ~(笑)
でも、どうしても撮りたい人がいれば、声をおかけしてしまいます。
ミズキさんは女の子ですから、声を掛けても怪しまれなくて良いですね~(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2012-08-02 00:00 |  └ 八重山チャージ | Trackback | Comments(14)