人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

Merry Christmas

Merry Christmas_e0272231_45268.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

Commented by nippa0927 at 2012-12-25 12:27
やはり、一人ですか~~Merry Christmas!\(o⌒∇⌒o)/
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-25 19:00
MerryXmas~♪

hanashigaiさん、くりぼっち?
Commented by pegasuswhite at 2012-12-25 19:41
hanasigaiさん
メリークリスマス! 
私のブログに訪問いただいて光栄です。どうもありがとうございました。
とても励みになりました(^^)
ツリーに飾られたベルは幸せの音を鳴らすんだろうなって、この素敵な写真を見て初めて思えて心があたたまりました。
善い年末を(^9^)♪
Commented by hanashigai at 2012-12-25 21:12

>nippa0927 さんへ
聞くだけヤボと謂うものですよ~(;´∀`)  nippaさんもMerry Christmas!
Commented by hanashigai at 2012-12-25 21:16

> jiroemon0310 さんへ

MerryXmas~♪っても、あと少しですが・・・思い出深いいクリスマスを過ごせましたでしょうか?
もちろん僕も忙しくて思い出のクリスマスでした(-_-;)

jiroemon0310 さん、メリークリスマス☆彡
Commented by hanashigai at 2012-12-25 21:26

> pegasuswhite さんへ
こちらこそコメントまで残して戴いて光栄でした。とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
そっか!このベルは幸せの音を鳴らすんだ!?そんなふうに深く考えて撮ってなかったので、pegasuswhite さんの言葉でこちらが幸せな気持ちになりました(カップルだらけだったので(;一_一)チッ みたいな感じでしたがm(_ _)m反省しました。
pegasuswhite さんも善い年末過ごしてください。
そしてメリークリスマス☆彡
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 16:41
こんにちは~
遅れましたが メリークリスマス♪
ここにもいますよ・・・24と25日は私も仕事でした
しかもイブの日は7時半まででした ><”
ケーキだけはやっぱり外せませんので しっかり食べましたけど ^^
ずっと忙しかったのでイルミも撮りに行けませんでしたね
23日だけは休みを頂いたので長崎のハウステンボスに行って来ました
とにかくカップルばっかりで・・・行く日を間違えたようです --;
hanashigaiさんも いつもお忙しいからなかなかゆっくり
できないんじゃないですか~?

Commented by pegasuswhite at 2012-12-26 18:59
こんばんは。
ハハ(*´ェ`*)私も一人身なので、あえて街には繰り出さなかったんですけどね(笑)でもケーキは食べましたよ。六等分して「メリークリスマス」のメッセージチョコプレートの置き場に困り、、、縦につきさしました(笑

京都は雪が降るっていいますからね。ぬくとくお過ごしくださいね!
あれ。ぬくとくだと方言かな。あたたかくお過ごしください♪
Commented by sarusaM1 at 2012-12-26 19:56
かなり遅れましたが・・メリークリスマス。
毎年思うんですが、ずいぶん前から“クリスマスモード"だったのが
クリスマスが過ぎると同時に、コンビニとかお店など、街全体が、一気に"お正月モード”に切り替わりますね(´・ω・)
テレビとかラジオも。
欧米などはそうでもない様ですが・・
Commented by apy-k at 2012-12-27 12:34
メリークリスマス!も終わっちゃいましたねー
町は一変してお正月ものです、あーせわしない1週間・・・・
鎌倉もいつもよりすいててちょっとねらい目でした。
京都はさぞや寒いことでしょうね~

新春の京都風景よろしくお願いしますね!
鎌倉には来月末くらいまで近寄れません・・・・激混み・・・・
Commented by hanashigai at 2012-12-29 21:27

> zosanjyoro さんへ
こんばんは☆彡
コメ返遅くなりましてスイマセンm(__)m
ようやく仕事納めできました。
今年も残り2日と少し、如何お過ごしですか?
zosanjyoro さんもお忙しくされてるようで何よりですね!仕事納めは終了しましたでしょうか?
そして、お正月の三ヶ日は撮影三昧ですね(^_-)-☆
今年はブログ訪問&コメントを沢山ありがとうございました。
良い年を迎えてくださいね。
また来年も宜しくお願い致します。
Commented by hanashigai at 2012-12-29 21:43

> pegasuswhite さんへ
こんばんは☆彡
コメ返が遅くなりましてスイマセンm(_ _)m
ようやく今年の仕事納めができました。
アッと言う間に今年も残り2日と少しになってしまいましたが「ぬくたく」お過ごしでしょうか?
関西だと「ぬくく」「ぬくたく」って謂いますよ。
pegasuswhite さん お暮らす場所とよくにてますね?
僕のお正月は特にお予定ないのですが、三ヶ日の京都の風情を撮影してまわろうかと思います。
pegasuswhite さんも良い年を迎えてください。
今年はブログ訪問&コメントをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Commented by hanashigai at 2012-12-29 21:47

> sarusaM1 さんへ
こんばんは☆彡
コメ返が遅くなりスイマセンm(_ _)m
ようやく今年の仕事納めができて、ホッコリ過ごしてます。
アッと言う間に今年も残り2日と少しになってしまいましたが、sarusaさんはお忙しくされているのですね?
風邪などひかないように気をつけながら過ごしてください。
お正月は特に予定は無いのですが、三ヶ日の京都の風情を撮影散歩しようと思います。
sarusaさんも良い年を迎えてくださいね。
今年はブログ訪問&沢山のコメントをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Commented by hanashigai at 2012-12-29 21:57

>apy-kさんへ
こんばんは☆彡
コメ返が遅くなりスイマセンm(_ _)m
ようやく今年の仕事納めができて、ノンビリ過ごしてます。
アッと言う間に今年も残り2日と少しになってしまいましたが如何お過ごしですか?
今日はこの時期にしては珍しくとても暖かかったので、チョロッと祇園辺りを散歩しましたが、流石に人が多くなって来ました。
年末の休みを利用して皆さんお出かけなんでしょうね?
apy-kさんの正月はどの様にお過ごしになるのでしょう?いずれにせよ良い年を迎えてください。
今年はブログ訪問&沢山のコメントをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2012-12-25 12:00 |   ├ はんなり散歩写真 | Trackback | Comments(14)