南の島で

e0272231_17274485.jpg
Nikonフィルムカメラ  コダカラー・ハイディフィニション400  Koki2663(2003)  竹富島
[PR]
by hanashigai | 2013-01-19 18:00 | 素敵女子スナップ | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-19 18:59
こんばんは。
もうすぐ次女が沖縄に行きます。
読谷村に滞在するらしいです。
半年の約束ですが、1年はいるでしょうね^^
わかってるから許可しました^^

hanashigaiに出会ってこんな写真撮ってもらえたらラッキーでしょうね^^
Commented by hanashigai at 2013-01-19 19:57

>maido-ookini350 さんへ
こんばんは。
お父さんとしては心配と寂しい気持ちでイッパイですね?
読谷村は適度に長閑で良いところですよ。
もちろん海もメッチャ綺麗ですし、半年・・・いや、1年も暮らせるなんて羨ましいなぁ。
てか今から半年ってありえませんよね?一番美しい「夏」の沖縄をスルーだなんて僕が反対です。
って勝手な事言ってスイマセン。
偶然に沖縄で出会って撮らせて貰えたら僕も幸運です(`・ω・´)ゞ
Commented by nippa0927 at 2013-01-19 23:14
かわいい子がいると、キッチリ絵になりますね~( ´ u ` )
Commented at 2013-01-20 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2013-01-20 16:18

> nippa0927 さんへ
ハイ!お姉さん、さまさまです(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by hanashigai at 2013-01-20 16:42

> maido-ookini350 さんへ
コメありがとうございました(^O^)/
僕も鍵付きで maido-ookini350さんちへコメ返させて戴きました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented at 2013-01-20 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarusaM1 at 2013-01-21 07:00
すごく綺麗で素敵な写真ですね(^^)
写真集の1コマみたいです。
Commented by hanashigai at 2013-01-21 21:52

>2013-01-20 20:05 さんへ
コメントありがとうございました。
後ほど御返事に伺いますm(_ _)m
Commented by hanashigai at 2013-01-21 21:54

>sarusaM1 さんへ
ありがとうございます。
ロケーションと女の子に恵まれました(^O^)/
こんな写真ばっかり撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄のビール 石垣空港③(ISG) >>