京都・伏見稲荷のお狐さま

e0272231_179172.jpg



e0272231_1441344.jpg

D700  24-70/2.8  SB800  皇紀2674  伏見稲荷大社


京都伏見稲荷大社へ初詣してきました。

千本鳥居で神様の使い、お狐さまに遭遇!
あまりにも可愛いらしいお狐さまに、危うく萌え死ぬる~
ところやった!

ご利益ありそうだぞ(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
by hanashigai | 2014-01-31 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/21632731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loughpaper2788h at 2014-01-31 19:23
狐さんの裏が見てみ気持ちになりました☆彡
今年も健康でご活躍出来ますように願っています。
Commented by sarusaM1 at 2014-01-31 20:08
なんだかアニメか映画かドラマの1シーンのようですね。
服装から、ジブリの『平成狸合戦ぽんぽこ』の最後あたりに出てくる狐を思い出してしまいましたが(^^;
ご利益ありそうです。
Commented by hanashigai at 2014-02-01 17:20

> loughpaper2788h さんへ
とてもキュートなお二人でしたよ。
またいつか撮らせて貰えると良いなぁと思いますが、そんな偶然があるかどうか?
お互い今年も一年間を健康で過ごしましょうね\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2014-02-01 17:26

> sarusaM1 さんへ
異次元か?ファンタジーか?に入り込んでしまった!そんな錯覚に陥ります。
此処は普段でも雰囲気ありますし。
そう言えば『平成狸合戦ぽんぽこ』に狐も出てきましたね!人間社会で上手いことやってるキャラでした(笑)
あの作品もメッセージが深くて良い作品でした。
Commented by 999535 at 2014-02-02 10:38
Good Job!
Commented by hanashigai at 2014-02-02 20:05

> 999535 さんへ
ありがとです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Beach Girl 琵琶湖景 >>