ネコはシャカシャカが好き(ΦωΦ)


(ΦωΦ)
飼い猫「夏」が遊べと云うので、カーテンの向こうに隠れた夏にコンビニ袋を丸めてポイ。
e0272231_23371333.jpg

いつもは全身で飛び出して捕まえるんですが・・・



この時は、
e0272231_233725100.jpg

片手をニューッとだして


カーテンの向こうにズリズリ引きずり込む!
e0272231_23373893.jpg

ちょっとホラーな夏でした(笑)


猫用の小さなおもちゃにも反応しますが、夏の一番のお気入りは「コンビニ袋」です。

シャカシャカいう音がたまらんようです♪



編集部のおすすめ記事として
「2014年の晩秋を彩った紅葉写真を一挙ご紹介!」内で紹介していただきました。
選出ありがとうございました m(_ _)m

そして観てくださった方々、どうもありがとうございました。




[PR]
by hanashigai | 2014-12-20 23:00 | ネコの夏ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/22664957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2014-12-21 05:49
hanashigaiさん
ねこちゃん相変わらず可愛いですね^^
家のはビニールをしゃかしゃかと食べちゃうんです(笑)
Commented by sarusaM1 at 2014-12-21 09:21
カワイイですね(^^)
コンビニ袋がお気に入りですか?
写真記事を編集部のおすすめ記事として「2014年の晩秋を彩った紅葉写真を一挙ご紹介!」内で紹介していただいたのは凄いです。
早速拝見しましたがやはり素晴らしいですね。(^^)
Commented by ききゆぅ at 2014-12-21 13:19 x
こんにちわ(*´∀`)ノ

夏くん♪相変わらず
可愛いですね(σ*´∀`)ェヘヘ
ビニール系はみんな好き
ですよねー(o^-^o)
ぅチの仔達も好きですよ♪
なんか食べちゃったり…とか
するんで要注意!!!!!!
ですけど( ; ゜Д゜)

あー白い手が可愛い!
ぅチは黒い手が多いんで!笑
Commented by hanashigai at 2014-12-21 18:46

>  loughpaper2788h さんへ
ありがとうございます。
夏を可愛いと云われるとデレッとしてしまいます。
親バカ丸出しです(笑)
ビニールを食べちゃうと危険ですもんね!
うちのは幸い、ひたすらもて遊ぶだけで助かってます。
Commented by hanashigai at 2014-12-21 18:53

> ききゆぅ ちゃんへ
こんばんわ~☆彡
ありがとです。
夏はとにかくコンビニ袋が好きなようで、買い物して帰宅すると
コンビニ袋チェックが始まります(笑)
夏は転がして遊ぶだけなので助かってます♪
丸めて放り投げるとワンちゃんみたいに咥えて、
僕の足元まで持って来るんですよ(ΦωΦ)
これはかなり可愛いかな♪と、親ばかっぷり炸裂させてます。
僕は黒い手に萌えます笑
Commented by hanashigai at 2014-12-21 18:58

>  sarusaM1 さんへ
ありがとうございます♪
コンビニ袋は音がたまらないようで、夏にはシャカシャカ音=遊びタイム
って云う認識みたいです(笑)

あれを編集部さんに「おすすめ記事」として選んでいただけたのは嬉しかったです。
実際のもみじとの関係に気付いた(想像なのだけど)時は、とても感動したので♪
再度観てくださってありがとです。
Commented by wara☆ at 2014-12-22 21:50 x
おめでとうございまーす!

すごいですね~。
他の方々の写真も素敵ですが、その中に放し飼いさんの写真も選ばれて、鼻高々です!!

夏くん、かまってほしいんですね(笑)
かわいい。

前足だけ出して、隠れてるのかしら?ふふ。


Commented by hanashigai at 2014-12-23 19:04

>  wara☆ さんへ
wara☆さん、ありがとうございます。
なんか僕のだけ異端な感じもしますが、素直に喜んでおります(^^)

夏は遊んで欲しい時は、自らアピールしてくれるのでコミュニュケーション
ばっちりです。
遊ばないと機嫌が悪くなって大変です。
本人は隠れてるつもりなのでしょうね(笑)
Commented by granpatoshi at 2014-12-23 21:27
こんばんは♪

うちのネコ・海(かい)、御年18歳の高齢ニャンコです。
彼女も若い頃は同じような反応をしていましたが、もう
ほとんど遊びません、寝てばかり。
寒いからコタツのスイッチを入れろだの、お腹が空いたなど、
自分の要求はしっかり出してきます。この身勝手さが何とも
たまらないのですがねぇ^^;。
Commented by hanashigai at 2014-12-27 10:50

>  granpatoshi さんへ
おはようございます
granpatoshi さんとこもネコちゃんがいるのですね♪
海ちゃんと云う名前、可愛いですね~。
そして18歳とは!!
うちのもジジイになるまで元気でいて欲しいなぁ。
そして、いつまでも王様のように身勝手に振る舞って欲しいです(笑)
それにしても、猫の我がままは何故に許せるのでしょうかね(笑)
Commented by pikorin77jp at 2015-08-22 20:19
なんと可愛い猫ちゃんでしょう。猫は 写真のよいモデル(素材)になりますね。これは魚眼レンズで撮ってあるのですか?
Commented by hanashigai at 2015-08-22 20:53
> pikorin77jp さんへ
ありがとうございます♪親馬鹿冥利に尽きるコメントです♪♪
お気付きのとおり魚眼レンズ使って撮りました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< うちにもサンタさんが来てました☆ 四年ぶりに帰ってきたイルミネーション >>