街の交差点が虹色に見えた日



「東山花灯路」が開催されて華やかな祇園・八坂界隈。
この週末は大変な盛り上がりで多くの人で賑わいました!

人の往来が多すぎて三脚なしの高速シャッターでは、
人影ばかりで設置された灯りが殆ど写せません。


そんな時は綺麗なお姉さんにモデルをお願いして、
幸せこの上ない素敵なひと時を過ごすのです。
e0272231_1125397.jpg


e0272231_1131337.jpg


すれ違いざまの美さに惹かれ声を掛けたお二人ですが、
とっても気さくに接してくださって、その可愛いさに萌え爆死しました(♥ω♥)

その効果は帰宅途中に!
これまで数千回は通過して何の色気も感じなかった味気ない交差点が、
に見える程の破壊力!
e0272231_1133456.jpg

綺麗なお姉さんありがとう(♥ω♥)




[PR]
by hanashigai | 2015-03-09 10:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/22864131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by croix7ley at 2015-03-09 11:12
鼻の下を伸ばしたhanashigaiさん、おめでとうございました!
良かったですね~、素敵なお姉さまたちに素晴らしい
夜をプレゼントしていただいたんですね。
久しぶりに爆死の文字を見ましたよ(笑)
東山花灯路にはまだ一度も行った事なくて
いつもものすごい人出だと聞いて行く気が萎えていました。
3月は忙しくて、なかなか夜出歩くこともできないので
hanashigaiさんに素敵な夜の東山を見せていただくことで
大満足しました。虹色交差点は、心の表れなんですね^^
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
Commented by hanashigai at 2015-03-09 15:49

>  croix7ley さんへ
ありがとうございます。
きっとデレッとした顔になっていたと思います。
萌え爆死は幸せですね♪
今年の東山花灯路に本当に大勢の方が来られています!
海外からのツアーが増えたので、とにかく混み合っています(´・ω・`)
そして撮影スポットは三脚で長蛇の列になり、やはりトラブルも起きているようです(汗)
なので今年は三脚なしにして、お姉さん狙いで散策しようと思っています。
それにしても交差点が虹色に見えるなんて凄い破壊力でした!(♥ω♥)
Commented by view-finder at 2015-03-09 16:15
読んでいてこちらまでニヤニヤしちゃいました!!(笑)
というか、僕まで今部屋の灯りが虹色に見えてきました(笑2)

帰りの運転は大丈夫でしたか?
危うく事故りそうになりませんでしたか?(笑)

萌え度合いがとてもとてもよく伝わってくる文章と写真です。

このお二人、まるでおそろいか?と思うほど似たコートをお召しになっていますね。
白系のコートって非常にポイントが高いですよね。

ガウス無しで是非見たかったです!!
Commented by wara☆ at 2015-03-09 21:16 x
装いも冬のそれから春へと変化していますよね~。

なんだか彼女たちに(画面越しに)微笑みかけられてるようで、なぜか私までにやけてしまった1枚目・・・。

明るい性格のお嬢さんなのでしょうか、ぼかしていても人懐っこい人柄がにじみ出ているようです(笑)

そろそろ私も京都に行こうかと思っていますが、できることなら放し飼いさんの夜の撮影散歩に連れて行ってもらえないかしら?と企んでおります☆彡
Commented by hanashigai at 2015-03-11 17:44

>  view-finder さんへ
そうなんですよね・・・ニコニコでなくニヤニヤしちゃうんです。
撮り終わった直後が最悪のニヤニヤデレデレ状態でう(爆)
view-finder さんの部屋まで虹色にするなんて
この娘達は最強ですね\(^o^)/
帰りの運転はきっと目が♥状態のままだったと思います。
お二人の人柄の良さが生み出した幸せの余韻は果てしなく続くのでした♪
ガウス無しでお見せできないのが残念ですm(_ _)m
Commented by hanashigai at 2015-03-11 17:53

> wara☆ さんへ
街も人も少しずつ春の装いになってますよね。
彼女達のレンズ越しの微笑みにはウットリしてしまいました。
普段は長時間引き止めないように数枚で済ますのですが、2枚目の写真もリクエストしてしまいました。
と言ってもせいぜい10分もないのですが。

そうですか!いよいよ撮られる覚悟になりましか♪
グルメな案内はできませんが、撮影散歩なら引き出しは多いです・・・多分(^^)v
Commented by sarusaM1 at 2015-03-14 08:13
東山花灯路、一度は行ってみたいですね。
でも混雑が激しそうですね。
2月に京都行ったときは時期が中途半端でした。
(それでも混雑してましたが)
綺麗なお姉さん、良いですね〜(^^)
最後の写真、車の中から撮影でしょうか?
Commented by hanashigai at 2015-03-15 00:08

>  sarusaM1 さんへ
今年の東山花灯路は凄い賑わいで撮り歩くのが大変でした!
かなり周知されてきたようです。
2月の何もない時期は閑散としているのですが、
イベントがあるとドッと混み合います。
綺麗なお姉さんにモデルになっていただけるのは
本当にありがたいです♪
最後の写真は交差点赤信号で先頭の時に撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東山花灯路 雨と石畳の小径 春香る北野天満宮 >>