人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

オリンパスXZ-2のカスタマイズ ♯2

XZ-2のカスタマイズ第二弾♪

オリンパスXZ-2のカスタマイズ ♯2_e0272231_22411483.jpg
撮影モードダイヤルとトップカバーにプリントしてある各種マーキングを消して 、
ついでにかすれてしまったレンズ鏡胴トップのレンズスペックプリントも無かったことに(笑)

最後に「OLYMPUS」エンボスロゴにフラットブラックの墨入れをして完了!

シンプルにグッと引き締まって格好良くなったと思うのですがいかがでしょう?

以前のXZ-2はこちら

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ 
Commented by sarusaM1 at 2015-03-19 02:07
綺麗にお手入れされてますね。
以前、D3100を買ったときのキットレンズ、今でも使い続けているんですが、レンズのスペックなど印刷されている文字がかすれてしまってしまっているんです(´・ω・`)。
こんな感じに消してしまったほうが良いかもしれませんね。
Commented by hanashigai at 2015-03-19 19:59

>  sarusaM1 さんへ
ありがとうございます。
写真では粗が目立ちませんが、
乱暴に使ってるので小さな擦り傷が増えてきました(汗)
sarusaM1 さんのレンズもスペックがかすれてしまったとの事で、
悩ましいですね~。
個人的には文字のかすれや塗装剥がれは使ってる道具感が出て好きなのですが、
好みもありますものね?
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2015-03-16 00:00 | カメラスタイル | Trackback | Comments(2)