華やかな春の訪れ ♯2

着物もいいですが
洋服もめっちゃ可愛いですよね!

e0272231_2323317.jpg
e0272231_414449.jpg

レンズ越しに「ヤッホー」とかされちゃって萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_4211076.jpg

大人っぽいお二人ですが新大学生だそう!
寒い中沢山撮らせて貰った別れ際に
「風邪ひかないでくださいね」と優しいお言葉をいただき萌え爆死!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_4213298.jpg
D700  24-70/2.8  SB-900
なんと前日に別の場所で着物姿に萌え爆死したのに、
また偶然ここでも!!
京都に住んでる友人でさえ偶然に会うなんて珍しいのに!!
すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)

e0272231_5137.jpg

キツネとかハートとかいろんなポーズしてくれて萌え爆死!
ハゲ 「おじさん迷惑かけてないですか?」
女の子 「余裕で~す」
と、すげぇ~可愛かったです(♥ω♥)
どこかのアイドルさんかも知れません・・・そんな気がしました。


e0272231_532584.jpg
D700  80-200/2.8  SB-900
何故に萌え爆死か、説明の必要もないでしょう。
すげぇ~可愛かったっです(♥ω♥)

e0272231_4185025.jpg

心なしか最近、夏の視線が冷ややかな気が・・・(ΦωΦ)




[PR]
by hanashigai | 2015-03-27 10:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/22904095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2015-03-27 20:51
夏ちゃんの視線の意味は分る気がします・・Σ(|||▽||| )
Commented by hanashigai at 2015-03-27 22:33

>  nippa0927 さんへ
う~ん、nippa0927 さん流石っす!(・ω<)
Commented by sarusaM1 at 2015-03-29 09:18
コレも伏見稲荷大社で撮影ですか。
綺麗なお姉さんも良いですが、桜もあっという間に咲いて行っているのではないのでしょうか?
近所の公園の桜がここ数日で一気に見頃になってしまいました。
早く撮りに出かけないと・・と思ってますが時間がありません。
(´・ω・`)。
京都でも相当咲いているんではないんでしょうか?
桜の下で、
綺麗なお姉さんを撮ってみるのも良いですよ(^^)
Commented by hanashigai at 2015-03-29 18:39
>
>  sarusaM1 さんへ
はい、このお嬢さんたちも伏見稲荷大社です。
ソメイヨシノはツボミが多いですが、枝垂れ桜や山桜は随分咲いてきました。
そして早くも花見の場所取りが始まって、せわしない風景になってきています!!
桜の下の綺麗なお姉さん、もちろん機会があれば撮りますよ\(^o^)/
Commented by loughpaper2788h at 2015-03-29 19:58
私もこんな可愛い女性を撮ってみたいっす^^
桜よりいいね(^ω^)
Commented by ききゆぅ at 2015-03-30 00:04 x
いいなーいいなぁ(〃Д〃)
ききも綺麗なお姉さんに
お逢いしたい(*ノ▽ノ)キャー
着物女子も全員可愛いくて
京都に行けばあんな
可愛いお姉さんにお逢い
できるのかにゃ?とか
思って京都旅行したく
なりましたー♪
で…今回は最後の03人に
やられてしまいましたぁ
ききもあんな可愛かったら
写真撮ってもらうのにー
(*´∇`*)ェヘヘ

あ!!夏くんの目は確かに
冷ややかでし(´・ω・`)笑
これからは夏くんを
撮りまくるのだ!!!
少し許してくれるかも?
↑何を?笑
Commented by hanashigai at 2015-03-30 20:14

>  loughpaper2788h さんへ
世の中のなでしこは可愛い女性ばかりです。
是非撮ってください\(^o^)/
「桜より」と云うと語弊あるかも?なので「桜と同じくらい」と表現しておきます♪
Commented by hanashigai at 2015-03-30 20:25

>  ききゆぅ ちゃんへ
ききちゃんも綺麗なお姉さんなんでしょう?きっと着物姿もお似合いだと思います\(^o^)/
是非、ききちゃんも撮らせてください♪
京都は古都のイメージが強い観光地なので、着物のお姉さんは多いです。
最後のお三方は五人組の娘達でしたが、僕はこの写真がお気に入りです・・・。

今、引っ越しでバタバタしてるので、夏は落ち着きなくて可愛そうです(´・ω・`)
しかも引っ越し日は前日から「初お泊り」なので、ビビリの夏には大きな試練が待ち受けてます!!
Commented by croix7ley at 2015-04-01 17:06
またまた素敵なお姉さま方の萌えフォトいいですね^^
何度も爆死されたことでしょう(笑)

にゃんこの冷ややかな目にちょっと笑ってしまいました^^;
今週末はあいにくの雨模様が続くそうで
本当に悔しくなりません。
今日もずぶ濡れの撮影でした...(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by hanashigai at 2015-04-05 11:39

>  croix7ley さんへ
ありがとうございます。
前回を和装でまとめたので、今回は此方のパターンでまとめました。
最近、爆死しまくってます(笑)

うちの子は物陰から片目だけを出して此方を伺うのが癖なようです。
今までの子たちよりも特長のある面白い行動をしてくれます(^_^)

今週末もあいにくの雨模様になってしまいましたね!!
雨の桜も風情ありますが、ポカポカ陽気の真っ青な空の下でも撮りたいです(´・ω・`)
でも今日は何処かに出かけようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古都櫻 華やかな春の訪れ ♯1 >>