ひこうき雲がロマンティックになった日

この日は清水寺界隈の桜が風に舞う光景を期待して出掛けたましたが、なかなか桜吹雪とはなりません。

そこへ綺麗なお姉さんの登場!声をお掛けするしかありません(♥ω♥)


日本には綺麗なお姉さんが大勢いらして、
僕のような独り者には眼の保養だったり、はたまた眼の毒だったりします。

このお二人それはそれは美しくて、それがどれくらいなのか?と云うと、
「今のお姉さん綺麗かった!!」と、すれ違った女の子達までが口にしてしまう程(人´∀`)

e0272231_2032481.jpg


別れ際に御名刺を頂戴したら、
なんとお二人ともが国内航空会社の客室乗務員さんと知りビックリ!
それと知った途端に着物姿を制服姿に脳内変換したのは云うまでもありません♪

激務の日々を過ごされている中、
貴重な休日のひと時を御一緒させてもらって嬉しくも申し訳なく思いました。


以前にも書きましたが、京都の空は飛行機の往来が多いです。

これまで何となく見上げていたコントレイルが、
これからは「お二人が乗務されてるかもしれないなぁ」と、
それを眺める楽しみが出来ました。

e0272231_203531.jpg


e0272231_203438.jpg


ロマンチックが過ぎるかもしれませんが、
そんな風に空を眺められるって幸せな事だと思うんです。
[PR]
by hanashigai | 2015-04-15 16:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/22951367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by view-finder at 2015-04-15 16:25
ブラボーーー!!!!
ファンタスティック!!!!!!!
素晴らしいです!!!!!!!!!!!!

ついにCAさん登場ですか!!!!
CAさんは立ち居振る舞いがキマってるので、空港近くで見かけると
私服姿でもなんとなくわかりますよね。

やっぱり着物姿でも姿勢とか歩き方は美しかったですか?

撮影した写真は後日送ってあげたりするのですか?

なにはともあれ、素敵な出会いに乾杯!!! という感じです(笑)
Commented by croix7ley at 2015-04-18 15:13
和服の萌え萌えフォト、なんとびっくりCAさんだったですか。
それはそれはさぞや素敵なお姉さまだったことでしょうね。
お目目がハートになるわけです^^;
hanashigaiさん、いつも良い出会いがあり幸運ですよね~
飛行機雲を見つけて、この空をこのお二人が飛んでいるかも
と私も想像しながら空を眺めますね(♥ω♥) (笑)
Commented by sarusaM1 at 2015-04-19 00:21
国内航空会社のCAさんの着物姿に出会うのがビックリですね!
着物姿も制服姿もお似合いでしょうね。
これから飛行機を撮りに行くとき、
このお二人が乗務されてるかもしれないと思うとワクワクするんじゃないでしょうか(^^)
最後の写真のコントレイルと桜が良いですね。
記事の下の方に、
“同じカテゴリ( 綺麗なお姉さん )の記事画像”
と出るじゃないですか、そこを見るとまた良いですね〜(^^ゞ
Commented by loughpaper2788h at 2015-04-20 22:36
後ろ姿を見ただけでも美しいのが分かります^^
hanashigaiさんだけが知ることですね。。
桜を入れた飛行機雲で仕上げところが素晴らしいです。
Commented by hanashigai at 2015-04-20 23:08

>  view-finder さんへ
ありがとうございます。
ついにって感じですよね(笑)
おっしゃるとおり立ち居振る舞いがキマっていらっしゃいました!
しして包容力と云うのでしょうか?
会話中も此方が心地よくなれる雰囲気をつくってくださっていたように感じます。
もちろん着物姿でも姿勢や歩き方が美しいです。
わざわざ僕の前を歩いて頂いたりしたくらいですから(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回の写真は簡単なレタッチ後に送らせて頂くことになっています。
とにかく素敵な出会いに感謝の一日でした\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-04-20 23:17

>  croix7ley さんへ
いや~お恥ずかしいですが、今回の萌えフォト、その萌え具合が相当な物だったと云うのが伝わったでしょうか?
分かれ際にCAさんとわかったのですが、それもイキなお二人ですよね。
ほんとに良い出会いをさせていただいく方々に感謝です\(^o^)/
croix7ley さんも飛行機雲を見つけた時に、想像てくださるってなんだか嬉しいです。
ありがとうございます♪
Commented by hanashigai at 2015-04-20 23:25

>  sarusaM1 さんへ
きっとCAさんの着物姿は貴重なんじゃないかな(♥ω♥) って自己満足してます。
おっしゃるとおり着物姿も制服姿もお似合いでしょう♪
いつか偶然にお二人が乗務されてる機材に乗れたら嬉しいなぁ!と妄想してます(笑)
最後の写真は昨年のものですが、ちょうど同じ時期なのでイメージ的に使いました。
綺麗なお姉さんシリーズも随分と充実してきたので、さかのぼって楽しんで頂ければ嬉しいです\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-04-20 23:29

>  loughpaper2788h さんへ
そうでしょう?そうでしょう?
本当にお美しいお二人でした!
現実としてこういう方が会社にいるって凄いな!っておもいました(笑)
最後の写真はロマンチック過ぎましたでしょうか♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春と夏との間の季節 御室桜 >>