深夜の撮影会

e0272231_14124855.jpg


e0272231_14131052.jpg


e0272231_14132952.jpg


e0272231_14134485.jpg


夜中3時の撮影会
モデルはうちの夏君(ΦωΦ)
光々とライトを照らせないのでキッチンの小さな蛍光灯だけ。
なのでISO4000とかなりの高感度です。

猫は部屋が暗いと瞳がまん丸になってめっちゃ可愛いですよね♪

ほんの数十分の撮影会でしたが、楽しく息抜きできました。





[PR]
by hanashigai | 2015-06-28 09:00 | ネコの夏ちゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23331406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wara☆ at 2015-06-28 11:35 x
男の子だとわかっていても、やっぱり色っぽさがあるな~と思ってしまいますね。
和服の美人さんを想像してしまいます。なんでだろ(笑)

花柄の敷物も似合ってます☆

最後の写真は「あーーー!危ない!」って思わず手が出そうになりました。


Commented by nippa0927 at 2015-06-28 20:13
もちろん写真が綺麗なので・・この子は特に綺麗です~( ̄▽ ̄)
Commented by hanashigai at 2015-06-28 23:46

>  wara☆さんへ 
ありがとうございます。
名前か女の子っぽいイメージですもんね(^_^;)
猫の男の子は去勢するとめっちゃ甘えん坊になるのですが、
夏もその例にもれずそんな子になってしまったので、優しい雰囲気があるのかもしれません!

最後の写真は「あ~!危ない!!」ってならなアカンのに、
僕は「よっしゃ!」と思わず声が出ました(笑)
Commented by hanashigai at 2015-06-28 23:48

> nippa0927 さんへ
ありがとうございます。
いつも猫っぽい顔してるなぁ~と、思いながら一緒に暮らしてます。
最近はデブになってきててヤバイんですが・・・。
Commented by sarusaM1 at 2015-06-29 02:14
可愛いですね(^^)
>猫は部屋が暗いと瞳がまん丸になってめっちゃ可愛いですよね♪
確かにそのとおりです。
写真で見ると部屋が明るく見えるんですが、実際は薄暗い部屋なんでしょうか?
明るい部屋だと猫の目は細くなるんですよね。
最近の天候は涼しくなったり暑くなったり晴れたり曇ったり雨が降ったりゲリラ豪雨になったり“猫の目のように”変わりますよね。
最後の写真、あ!こぼれそう!と思ったのですが、このあとどうなったのでしょうか?
Commented by croix7ley at 2015-06-29 20:40
夏君、きゃわいいー♪
うちはわんこ飼ってますが、にゃんこと暮らした日々も
結構あるので、好きなんですぅ。
夜は瞳がまん丸でゴロゴロ喉を鳴らして
まとわりついてくると可愛くてたまりませんね^^

2枚目、特に素敵ですっ!!
Commented by hanashigai at 2015-06-30 22:54

>  sarusaM1 さんへ
猫の事とはいえ「可愛い」と言われるとデレッとしてしまいます・・・親バカですね(笑)
写真では明るく感じますが30wのキッチンシンク用蛍光灯一本がメインライトで、
キャッチライト用にテレビを付けてます。
かなり暗いです。
最後の写真は倒れはしなかったものの「びちゃ!」っと床を濡らしました。

天気と言えば昨日は快晴の近畿地方でしたが、今日は雲後雨となりました。
でも明日からいよいよ七月で梅雨明けが迫り、祇園祭の夏がやってきます\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-06-30 23:12

>  croix7ley さんへ
croix7leyさんありがとうございます♪
わんちゃんも可愛いですよね\(^o^)/
うちはずっと猫ばかりでわんちゃんと暮らした事は無いので憧れます。
散歩させてるわんちゃんの歩く音(舗装路で爪がチャカチャカ鳴る音)
に萌えます(笑)

うちの子はめったに喉を慣らさないので、その時はめっっちゃ萌えます(笑)
Commented by loughpaper2788h at 2015-09-14 03:58
いやー可愛い顔ですね!家の子猫と似ています^^
Commented by hanashigai at 2015-09-14 14:00
> loughpaper2788h さんへ
ありがとうございます。
子猫ちゃんがいるのですね!後で覗きに伺います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 角型ファインダーを丸型にNik... 八重山チャージ♯4 >>