祇園祭 浴衣で歩く宵山

夏祭りの風情たっぷりの宵々々山

e0272231_0285977.jpg
e0272231_0292321.jpg
e0272231_0294820.jpg
浴衣のお姉さんたちに見とれっぱなしです(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
by hanashigai | 2015-07-15 00:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23420483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by view-finder at 2015-07-15 00:55
キ・キターーーー!!!!
浴衣の綺麗なお姉さんシリーズ!!!

僕も見とれっぱなしです!(笑)
最後のお姉さんの横顔、とても麗しいですね。
Commented by sarusaM1 at 2015-07-15 01:43
今年も浴衣の似合う季節がやってきましたね(^^)。
郡上八幡も郡上おどりが始まりました。
まだ撮りに行ってないですが、日程を見計らって行ってみたいです。
それにしても急に猛暑になりましたね。
台風の影響による一時的な感じだと良いのですが。
Commented by loughpaper2788h at 2015-07-15 04:50
本当にきれいなお嬢さんばかりでうらやましいです^^
このようなシャッターチャンスが欲しいです。。
Commented by croix7ley at 2015-07-15 16:44
祇園祭、なんとも和服姿の女性が美しく見える季節ですね。
女の私でも見とれてしまう美しさ...
若さのパワーを存分に感じます^^
鼻の下をのばし過ぎてあごが外れませんように^^♪(笑)

台風が接近で山鉾巡行が微妙のようですね。
今年はこの暑さでもエアコンを我慢している私ですので
京都の祇園祭も我慢できるかも~、後祭でも行ってみようかな^^;
Commented by nippa0927 at 2015-07-15 20:26
いいなあ・・あの暑さは敵わないけど・・この画像は流石に誘われちゃいますね~( ̄∇ ̄*)
Commented by ききゆぅ at 2015-07-16 03:00 x
遅い時間にこんばんわ(=´ω`)ノ

( ゚д゚)ハッ!
ききの好きな浴衣の綺麗なお姉様が(〃ω〃)
美しい♪♪♪

只今ききはヤル気出ない病発症ちゅ←笑
読み逃げばかりでm(。_。)mスミマセヌ
でも綺麗なき写真にはたくさーん
元気をもらってます(*´∇`*)
ありがとにゃ♪♪♪
Commented by hanashigai at 2015-07-16 11:44

> view-finder さんへ
今年も浴衣の季節がやって来ました。
正装の和服も好きですが、
夏の浴衣はもっと好きです♪

皆さんお美しい娘さんでしたが、
最後のお姉さんは横顔なのでギリギリのポストです。
Commented by hanashigai at 2015-07-16 11:49

> sarusaM1 さんへ
今年も浴衣の似合う季節がやってきました♪
郡上八幡でも「郡上おどり」の季節ですね。
今年はなんとか撮りに訪れたいと思っています。
昨晩から台風の影響で雨と風が出てきました。
今年は先祭りの山鉾巡行は中止かもしれません(T_T)
Commented by hanashigai at 2015-07-16 11:52

>  loughpaper2788h さんへ
僕も、綺麗なお嬢さんと御縁がある人達(男)が羨ましいです。
お祭りなのでシャッターチャンスに恵まれました\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-07-16 12:02

>  croix7ley さんへ
やはり京都の夏は祇園祭からですから、特に宵山の三日間はテンション上がります。
和装でも浴衣は特別に季節感を感じる装いで、僕は一番好きです。
鼻の下のばし対策は万全なので、多分大丈夫です(笑)
早くも台風の影響が出てきましたね!
降ったり止んだりしてますが、今日も出かけてきます。
雨の宵山も美しいのlで\(^o^)/
僕は3日前からエアコンをいれました。
流石に室温34度だと寝れないので・・・。
croix7ley さんも無理なさらずにしてくださいね(笑)
因みに宵山でも歩行天から一時間くらいまでなら暑さもマシですよ。
是非、後祭に行ってみてください。
Commented by hanashigai at 2015-07-16 12:04

>  nippa0927 さんへ
あの暑さが無ければ最高ですよね。
でも涼し過ぎると祇園祭らしくないので、やはり我慢です。
この為に夏があると言っても過言ではありません\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-07-16 12:09

> ききゆぅ ちゃんへ
雨の京都からコンニチハ(ΦωΦ)
ききちゃんも浴衣すきなんですよね♪
北海道でも浴衣着て歩いたりしますか?
京都は日常的に見かけますよ。
読み逃げ大歓迎ですよ(笑)読んでくれる人はいてのブログですから。
こちらこそありがとニャ~(ΦωΦ)
体調崩さないように気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祇園祭 浴衣で歩く宵山 ♯2 2015祇園祭長刀鉾曳き初め >>