祇園祭 浴衣で歩く宵山 ♯2

e0272231_19411512.jpg
e0272231_19413722.jpg
e0272231_19422881.jpg
e0272231_19444444.jpg
前祭り宵山の三日間、浴衣のお姉さん爆写しました。

満足、満足 (*´ω`*)
[PR]
by hanashigai | 2015-07-17 20:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23432587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2015-07-17 20:51
観光都市をバンバンアピールして、外人さんもいっぱい呼んで下さい・・浴衣のオネーサンはそんな価値も大有りですよね( ̄∇+ ̄)v
Commented by hanashigai at 2015-07-17 23:43

>  nippa0927 さんへ
浴衣のお姉さんパワー炸裂の夏ですよね!
もちろん外人さんにも積極的に声かけてますよ~(-д☆)キラッ 
Commented by takusachihiro2 at 2015-07-18 01:24
肖像権的にぎりぎりセーフの美しさでしょうか。
艶があるのでOKとすべきですよね。
Commented by hanashigai at 2015-07-18 01:59

>  takusachihiro2 さんへ
いえ、許可済みですのでOKです。
念の為に「使い回し防止」を考えて透かしを大きく入れてます。
未成年者やそれっぽい方は画像を小さくしたりガウスかけるかしています。
Commented by sarusaM1 at 2015-07-18 03:16
浴衣美人、良いですね(^^)
郡上八幡にも郡上おどりが始まると、
こういった浴衣の綺麗なお姉さんが大勢やってきます。
こんな感じで金魚すくいなどを撮影するのもとても良いですが、
郡上八幡では郡上おどりを踊っている浴衣の綺麗なお姉さんを見ることができますよ(^^)
郡上おどりは見る踊りではなく、参加する踊りです。
誰でも自由に参加OKなんです。
もちろん飛び入り参加も!
比較的簡単な踊りなので、見てるとすぐ分かりますよ。
hanashigaiさんも参加してみては?(^^)
Commented by hanashigai at 2015-07-18 08:43

>  sarusaM1 さんへ
夏は浴衣美人が多いので嬉しいですよね。
郡上八幡に訪れた時も、郡上おどりの時間が近づくにつれ
浴衣美人が増えて華やかでした。
おどりのお姉さんは皆さんとても楽しげで、そして美しかったです。
飛び入り参加OKの事は存じていますが、踊り方の心配よりも
何処に居ても撮りたい性分ですから「踊ると撮れない」事が気になってしまうのです(笑)
もちろんその時の気分次第ですから、
訪れる事ができれば踊りの列に参加させて頂くかもしれません\(^o^)/
Commented by wara☆ at 2015-07-21 14:07 x
どのお姉さんも美しすぎです♪

個人的には2枚目の方が、お顔や雰囲気、浴衣の色味、眼差し・・・特にいいな~って感じてしまいます。
1枚目の方の表情もすごくいいですよね。

同性ながら浴衣からのぞく手首って、なんて色っぽいんだろう・・・と思いました。



皆さん現地でレンタル浴衣+着付け+ヘアメイク・・・でしょうかね~?

お二人の髪型が同じなので、やっぱりアップスタイルには編み込みなのね~と、変なところに納得してしまいました(笑)




Commented by hanashigai at 2015-07-22 01:30

> wara☆ さんへ
どのお姉さんも美しいでしょう♪
2枚目の方は金魚をすくった後にポーズまできめてくださいました(人´∀`)
ずっと撮ってたい気分でしたよ。
一・二枚目の方はご友人同士で他にお二人も要らしたのですが、座ってるポジションが
フレーミングし難くい場所だったので、このお二人に専念(笑)でも結果オーライで満足です\(^o^)/
浴衣って色気ありますよね。
夏の普段着(軽装)ですから軽やかで涼しげなのが、個人的には萌える原因なんです、きっと。
京都はそこら中にレンタル浴衣+着付け+ヘアメイクがありますし、とても安価に買い取り着付けもあるそうです。
借りるより安いぐらい!素晴らしいですね!!
wara☆さんも浴衣似合いますよ☆彡
Commented by view-finder at 2015-07-22 18:02
ただ一言・・・





萌 え 死 に ま し た (笑)
Commented by hanashigai at 2015-07-23 00:11

> view-finder さんへ
彼女達の破壊力は凄まじいです。
夏の京都は萌え死に注意報発令してます♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 青に聳える 祇園祭山鉾巡行  祇園祭 浴衣で歩く宵山 >>