浴衣美人

e0272231_12131112.jpg


夏の風情に欠かせない「浴衣美人」

立ち居振る舞いが綺麗だったので思わず声掛けました。

何カットか撮らせて貰っったうちの日傘をさした逆光のショットが一番お気に入りです♪

この時は詳しくお話しされませんでしたが、多方面でご活躍されているシンガーで、
minna/ミーナさんとおっしゃいます。

詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ こちらへ
http://minna0219.wix.com/officialsite
何故かエキブロ記事内ではリンク貼れないので、
画面右列下段の外部リンクから、オフィシャルHPとオフィシャルblogに飛べるようになってます\(^o^)/

HPでのお姿が浴衣の佇まいとギャップがあってまた素敵です。
[PR]
by hanashigai | 2015-08-02 12:00 | 素敵女子スナップ | Comments(4)
Commented by minna at 2015-08-02 15:18 x
とても綺麗に撮ってくださって、ありがとうございました!
わたしがこんな風になるんですね……。

実はこのあと何人かの知人に着付けのダメ出しいただいてしまいました(笑)

カメラでどのように写るのか、あの短時間でイメージを捉えていらっしゃる姿がかっこよかったです!

また作品拝見しに、こちらのブログをチェックさせていただきます!
Commented by hanashigai at 2015-08-03 23:37
> minna さんへ
此方こそ思いがけない一期一会を頂きました。
突然だったので緊張されたかもしれませんが、とても綺麗な佇まいでいらっしゃいました。
着付けはダメ出しだったのですね!ではまた写真もチャレンジさせてください(笑)
長い時間お引き止めするといけないので、頑張って短時間勝負しました。
僕もリンク貼りましたので、またminnaさんのブログ・HPを拝見しに行かせて貰います。
今後共宜しくお願いします。
Commented by sarusaM1 at 2015-08-04 08:13
浴衣美人ですね〜。
逆光のショットが良い感じです。
素晴らしい一期一会ですね(^^)。
エキサイトブログの記事内にリンクを貼ることは可能ですよ。
Commented by hanashigai at 2015-08-04 12:06
> sarusaM1 さんへ
逆光が良い感じでしょう♪
大阪から涼みに来られた方で、お洒落ですよね。
エキブロのリンク機能を使って何度かトライしたのですが、
何故か反映されないので、諦めて外部リンク欄に貼りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドキンちゃんとV3の夏 2015祇園祭 雨の宵山  >>