ドキンちゃんとV3の夏

タイの裏側に小さなワッペンを貼りつけて目立たないようにちょっぴり自己表現!

さすが女子高生はおしゃれさん。

e0272231_756578.jpg



e0272231_757121.jpg



e0272231_7574333.jpg


ドキンちゃんとブイスリー、17歳の夏。
キラキラの夏。







[PR]
by hanashigai | 2015-08-03 09:00 | 素敵女子スナップ | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-08-03 21:27
色々言われがちな女子高生ですが・・一人ひとりはかわいい乙女ですね(o^∇^o)ノ
Commented by hanashigai at 2015-08-03 23:41
> nippa0927 さんへ
多くの女子高生(女の子達)は皆さんとても良い方ですよね。
こうやってオッサンに撮らせてくれるなんて、メッチャ有り難いです。
とってもかわいい乙女です\(^o^)/
Commented by sarusaM1 at 2015-08-04 08:33
こんなワッペンをつけるのが流行っているんですね(^^)
この写真も川で撮影ですか?
最近、地元に帰省すると、列車の中や、バス停で会う女子高生のスカートは長いんですよね。
私が高校生の時はみんなスカートが短かったんですが。
これも流行りなんでしょうね。
Commented by hanashigai at 2015-08-04 12:14
> sarusaM1 さんへ
この写真もナツアシと同じ河原で撮らせて貰いました。
最近、帰宅途中に寄り道したり、休日も出かけて和んでいます。
川の水に足をつけてのんびり過ごすのがお気に入りです。
ワッペンをつけるの流行っているのか?彼女達のアイデアなのか?
なんにしてもお洒落で可愛いですね。
京都の女子高生は今もスカート短いと思います。
危ないなぁと思ったりしますが、当の本人たちは気にしてないのかも知れませんね?

名前
URL
削除用パスワード
<< 思い馳せる地 浴衣美人 >>