ビアガーデンガール

十年近くぶりに再会する友人二人とビアガーデンで飲みました。

いえ、此方の美女二人ではありません。

このお二人は全く見ず知らずの方で、わかっているのは美女だと云うことだけです。
僕がトイレに行くタイミングでお店のスタッフさんに写メって貰っていたのを見てしまい、
そのアングルは違うと思うなぁ・・・と考えていたら、たまらず声掛けしてしまいました。

e0272231_2345650.jpg


e0272231_2351522.jpg


e0272231_2364328.jpg


e0272231_23775.jpg


友人二人はバッグからカメラを取り出して消えた先の僕の姿に、若干引き気味やったそうです。
もちろんお姉さん二人も引き気味・・・いや、完全に引いていました(汗)


この時の綺麗なお姉さんへ
ハゲとデブとデカイのがお邪魔してスミマセン m(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました。




[PR]
by hanashigai | 2015-08-09 12:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23539981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wara☆ at 2015-08-09 15:51 x
あはははは!

ただただ笑っちゃいました!!


>そのアングルは違うと思うなぁ・・・
ありますよね~!そういう時!!!


たまーに観光地なんかでシャッターをお願いする時もあるんですが、せっかく名所の前なのに体や顔だけが入ってて「え、これどこなの?」ってときとかあります。

もちろんせっかく撮っていただいているので感謝感謝なんですが・・・。


逆に私がお願いされると「もうちょっと右に・・・」とか注文つけてしまいます(笑)
だってせっかくの旅の思い出なら顔だけじゃなく、名所や景色も入れたいので。


青い光がレースのように背景にあって、雪の女王(というかお若い方たちなのでお姫様)のようです。


お嬢さん方もかわいらしいですが・・・お友達の反応、見たかったです!!



Commented by きき at 2015-08-09 17:05 x
こんにちわ★-(・ε・HELLO・з・)-☆

また綺麗なお姉さんの時に
来てしまいました(∩´∀`)∩ワーイ
若干オヤジ化してるききです。笑

またしても綺麗なお姉様(*´ェ`*)ポッ
ハッΣ(*゚艸゚*)!!!
もしやききのために写してくれてる
のかにゃあ?????
なんちてなー(●′∀')笑

やっぱりそのアングル?違うよッッッて
ときがあるんですねー。
そんな事も考えず←考えてもわからにゃい!笑
撮ってしまってるききですが(Θ(エ)Θ*)ァハハ

でゎまだまだ暑い日が続くと思いますが
体調に気をつけてくださいねッ♪
次も楽しみに待ってまーす(´∩ω∩`)♡


Commented by nippa0927 at 2015-08-09 21:54
これだけ見栄えがすれば・・いいんじゃないでしょうか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by hanashigai at 2015-08-09 23:18
> wara☆ さんへ
僕は京都なのでよく頼まれるのですが何パターンか撮るようにしてるんです。
お願いされた構図と、僕が良いと思った構図で(笑)
でも反省点は「え、これどこなの?」って写真もかなり撮ってます(汗)
今回は「旅の思い出写真の原点」に気づきました!ありがとうございます。
このお姉さん達は大人でサバサバしてて、女性の可愛いらしさもあり魅力的なお二人でした。
結局、閉店間際の30分程は野郎三人でお姉さんの席にお邪魔してしまったのですが、
大人対応のお二人はさすがでした♪
Commented by hanashigai at 2015-08-09 23:33
> きき ちゃんへ
こんばんは☆
最近は綺麗なお姉さんばかりアップしてて、周りの引き潮感が半端無いです。
でも ききちゃんが来てくれたので嬉しいです♪
そう云うききちゃんも綺麗なお姉さんなので是非とも京都に撮られに来てください(●′∀')
アングル違うよ(僕の好みなのですが・・・)って事は結構多いのですが、
実際の所は僕が違う撮り方してる時の方が多いかも知れませんが(^_^;)
難しいこと考えすに楽しく撮るのが一番なのですよね\(^o^)/
ききちゃんも暑さで体調崩してしまわないように気をつけて、短い夏を楽しく過ごしてくださいね。
次もお姉さん頑張りまーす(*´ω`*)
Commented by hanashigai at 2015-08-09 23:35
> nippa0927 さんへ
お姉さんの魅力が半端ないのですよね♪
Commented by sarusaM1 at 2015-08-12 08:22
背景の青い光がイルミネーションのようですね(^^)。
ビアガーデンなので皆さん良い感じに酔っ払っているのでしょうか?
綺麗なお姉さんも少し顔が赤いような気がします。
暑い夏にはビールが一番ですよね。
行ってみたいですね、ビアガーデン。
飲みすぎて、二日酔いにならないように気を付けて下さい。
Commented by hanashigai at 2015-08-12 21:43
> sarusaM1 さんへ
はい、LEDイルミネーションです。
せっかくなのでキラキラした雰囲気を撮りたかったのです。
土曜の夜だったので大勢のお客さんで賑わってて、
綺麗なお姉さんも美味しいお酒に気分良さげでした。
激暑いかと思いきや心地よい風が吹いてたので助かりましたよ♪
二日酔は大丈夫でした\(^o^)/
Commented by view-finder at 2015-08-12 23:11
キ・キターーー!!!!(笑)
もう最高すぎます!さすがです!!

なによりスゴイと思うのは、お姉さんたちのこの表情です。
なんですかこのあまりにも自然で、まるで仲の良い友達に見せるような
ステキな笑顔は!!こういう笑顔を撮影しながら引き出せるhanashigaiさんが
なにより素晴らしいと思いました。

もはや ネ申 の領域に達していると言っても過言ではありませんね!!!

僕は本当に心からそう思いました。

脱毛です!!  いや・・・ 脱帽です!!!(笑)
Commented by hanashigai at 2015-08-13 13:05
> view-finder さんへ
ハゲ身になるコメントありがとです(笑)

このお姉さん他府県の方だったのですが、当日のビアガーデンで一番輝いておられました。
「写真を撮らせてください」とお願いした時の僕は、
かなり怪しい男に見えたそうで「アダルトビ◯オじゃ?」と思ったそうです(゚д゚)!
この雰囲気はその疑いが晴れた後のギャップから生まれる安心感なのかも知れません(笑)
いつもこういう笑顔を撮影したいと思いますが、なかなか上手くいかないのが現実です(^_^;)
先日、女子高生三人組を撮らせて貰ってた時に、初めて「オジサン」と言われて軽いショックを受けました。
なのでカテゴリーをオヤジに移した次第です(笑)まぁ、ポスト内容は変わりません。

僕は脱帽すると脱毛なのでめったにできません(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京の七夕 2015 思い馳せる地 >>