夏のお嬢さん

少し前になりますが、いつもの河原で二人組の女子大生に写真をお願いしました。
断られるかなぁ(´・ω・`)と思っていたら、意外にも「ちゃんと化粧しとけばよかった」と云うお二人は、
「すっぴんでこんなに可愛いのか!?」ってくらい本当に可愛い女の子。

本人いわく「奇跡の一枚」とかの写メを見せてくれましたが、
「これは素が良いから撮れるんだよ」と説教したくなりつつ、
でも可愛いから許せるっ(;´Д`)ってな状態のひと時でございました。

撮ってる途中で豪雨になる場面もありましたが、僕はメッチャ得した気分で一緒に雨宿り\(^o^)/
オヤジっぷり半端ないですね。
e0272231_842534.jpg

このカットはたくさん撮らせてくださったうちの後半の一枚で、
レンズを見つめる眼差しにズキュ~ンと来てます。
正直、ハゲは射抜かれてしまいました(ω)が、もちろんキモ悪がられるので表面には出しません。
でも心では「て、天使すぎるやん(*´▽`*)」状態となっており 本気で萌え死ぬ寸前!
危なかった!!

とにかく半端なく可愛い(性格も良すぎ)、この夏いちばんのお宝ショットです♪

[PR]
by hanashigai | 2015-08-25 17:00 | 素敵女子スナップ | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2015-08-25 19:19
カメラ持ってると得することが増えますね・・本当に可愛いって思えるほど、伝わってきます(^_^)ニコニコ
Commented by hanashigai at 2015-08-25 20:03
> nippa0927 さんへ
本当に可愛い女の子なんですよ。
カメラ持ってて良かったです\(^o^)/
Commented by pikorin77jp at 2015-08-25 23:05
お顔でていませんが 可愛いお嬢さんとわかります。でも 撮らせてもらえますか?て声かけるのも なかなか勇気のいることだと思うし 撮られるほうも警戒すると思うのですが 沢山の若い方を 撮っていらっしゃるということは 相手方も すんなり いいですよって 受け入れられているのですね。カメラもたれてるhanasigaiさんがイケメンだからかな。きっと 感じいいからでしょう。
急な雨 よかったですね!
Commented by sarusaM1 at 2015-08-26 03:22
顔が写ってませんが、もの凄く可愛いお嬢さんだっていうのは想像が出来ます。
一緒に雨宿りなんて最高じゃないですか!
そういったお姉さんに声をかけられる hanashigaiさんは素晴らしいですね(^^)
「綺麗なお姉さん」のカテゴリーがまた充実しましたね。
右側のタグの文字、「綺麗なお姉さん」が大きくなってますね(^^;
Commented by wara☆ at 2015-08-26 10:08 x
うわ!これは可愛いわ~・・・。

また白のレースのトップス+花柄スカート+ほんのり内巻きのダウンスタイル・・・王道ですね!!
癒されます~☆

あ、前の記事の写真、やっぱりお月様ですよね。ああいう構図をパシャリと切り取れるなんて素敵すぎです♪


最近、文中に時々登場するハゲの単語に笑ってしまいます^m^
全然そんなことなかったと記憶していますけど・・・。

だけどひょっこり登場するその単語、なんか可愛い(笑)





Commented by croix7ley at 2015-08-26 16:24
年頃の女性が読むファッション詩の表紙に
できるくらいの完成度ですね~~^^
お顔がなくても仕草やファッションから
可愛らしさが想像できちゃいます^^
萌え爆死されているhanashigaiさんの鼻の下も
相当長かったんでしょうね~(爆
Commented by hanashigai at 2015-08-26 20:53
> pikorin77jp さんへ
そうでしょう、そうでしょう!?可愛いオーラ炸裂してますから。
「写真撮らせて」なん声掛けられたらやっぱり警戒しますよね~(汗)
でも撮りたいシチュエーションを見て(思いついて)しまったらお願いするしか無くて・・・。
皆さんすんなり「良いですよっ」って訳でもなく、ましてやただのハゲオヤジなので最近はドキドキしながらです(^_^;)
急な雨は【天の恵み】でした♪
Commented by hanashigai at 2015-08-26 21:00
> sarusaM1 さんへ
本当にもの凄く可愛いお嬢さんでしたよ~♪
雨宿りの時間は至福と表現できます(*´▽`*)
こう云う写真はプロモデルさんをお願いするか?今回のようにお姉さんに声掛けるか?
の二択以外では撮れないので、頑張って声掛けしています。
「綺麗なお姉さん」カテゴリの充実は嬉しいので、今後もポストできるように頑張ります。
Commented by hanashigai at 2015-08-26 21:11
> wara☆ さんへ
やはりわかりますか!?
おっしゃるように僕の中で完璧だったんです。
そして人柄から育ちの良さと云うか、天使と云うか?女神と云うか?
まぁ、なんしか完璧でした(しつこいって?(笑))
月をああやって撮るのを覚えたのは沖縄県八重山諸島の竹富島なんです。
穏やかな海には月どころか星まで映り込む海でしたから。
いやwara☆さん、ハゲは進行するのですよ(爆)
Commented by hanashigai at 2015-08-26 21:16
> croix7ley さんへ
雨宿りの途中に撮らせて貰ってるので、打ち解け度が少しだけ増していたのかも知れません。
正直ウザかったと思うのですが頑張ってくださいました(^_^;)
僕は半端無く汗かいてたので久しぶりにテンパり気味だったのかも!
伸びた鼻の下はいつものようにカメラで隠してバレてません・・・多分♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏のお嬢さん 2 夕空と花火とお月様 >>