夏のお嬢さん 2


此方は「奇跡の自撮り写真」を見せてくれた女の子
※その画面も撮らせて貰って大満足の私です。
e0272231_12052743.jpg
スマホはアプリ選択で自撮り写真を可愛くしてくれるとか!
で試しにそのアプリで自撮りさせてもらいワクワクしながら確認したら・・・ただのハゲでした(゚д゚)!
奇しくも【素が良いから可愛く写る】と云うのが証明された瞬間です。
三人で撮った写真もあるので貰っとけば良かったなぁ(・ε・)

兎に角パーフェクトな天使なので、
メモリーもバッテリーも足りなくなるまで撮りたい気持ちになりました!
とっても魅力的なお嬢さん二人だったのです。
パシャッ! /【 ◎】\ω・)
e0272231_13345353.jpg




[PR]
by hanashigai | 2015-08-26 17:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23602302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarusaM1 at 2015-08-28 02:34
今度は後ろ姿ですか、それでも可愛い女の子というのが想像できます。
スマホのアプリで自撮り写真を可愛くしてくれるモノが有るんですね!
そういえば以前、スマホで撮った写真で、
余計に写ってしまったものを綺麗サッパリ消してしまうアプリが有りました(^^)
Commented by hanashigai at 2015-08-28 19:09
> sarusaM1 さんへ
前回のお姉さんと同じように真横からのショットもあるのですが、様々なパターンを撮らせて貰ってます。
きっと想像されてる以上に可愛いです♪
スマホのアプリは様々なエフェクトがあるようで「自撮り写真を沢山撮る女の子達」には必須のようです。
余計に写ったものを消しさるアプリ!!アプリがそこまで判断するなんて・・・スマホにはすごい世界がありますね!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れてた・・・ごめん! 夏のお嬢さん >>