ハッときて!Good



清水坂界隈で
e0272231_2243463.jpg
ハッときて~♪
グッときて~♪

思わず口ずさむハゲでした。




[PR]
by hanashigai | 2015-11-15 17:00 | 素敵女子スナップ | Comments(12)
Commented by sarusaM1 at 2015-11-15 18:50
綺麗なお姉さん、良いですねぇ(^^)
これから紅葉が見頃になって、混雑してきたら、
綺麗なお姉さんも大勢来ますね。
今は名古屋に居ますが郡上八幡は特に朝が寒かったです。
実家ではストーブを入れました。
Commented by nippa0927 at 2015-11-15 20:43
いいショットですね~笑顔が自然で健康的だし・・ホレテマウヤロ~ですね(o^∇^o)ノ
Commented by wara☆ at 2015-11-15 21:00 x
いえ!
放し飼いさん!

間違ってます!!

ハゲじゃなくても(いえ・・・ハゲてはいませんが)口ずさみましたから。


なんですか!この眩しいお姉さんは~~~(・o・)


Commented by view-finder at 2015-11-16 11:14
キ・キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)

素晴らしい!!
どこのどなたでしょうか、このえらいべっぴんさんは!!
プロの方ですか? それとも一般人でしょうか?

ここまで自然な笑顔を向けてくれるこの方は、只者じゃないですね。
MajiでKoiする5秒前です。

こんなにステキな女性をモデルにするhanasahigaiさんに
またまた脱毛です!!! いや・・脱帽です!!(笑)

Commented by hanashigai at 2015-11-16 20:34
> sarusaM1 さんへ
「綺麗なお姉さん」最強ですね(^^)
京都は和装で観光してくれる方々が多いので、
遭遇率が高めです♪
御実家の郡上八幡と名古屋では随分と気候差がありそうですね?
と言いつつ僕の住む地域も、市内中心地と比べると気温差が3度程低めです。
Commented by hanashigai at 2015-11-16 20:36
> nippa0927 さんへ
とっても素敵な方でした。
「ホレテマウヤロ~」って云いたいのですがキモ悪がられるのが関の山なので我慢します。
Commented by hanashigai at 2015-11-16 20:40
> wara☆ さんへ
ハゲだけに眩しい (T_T)/~~~
さすが wara☆ さんです。
Commented by hanashigai at 2015-11-16 20:53
> view-finder さんへ
あまりにも美しい方だったので、たまらず声をお掛けしました。
撮られるタイミングが上手いので直ぐにわかったのですが、
お聞きしたらプロのモデルさんで、お互いでウケてました(笑)
で実は御友人も凄いべっぴんさんで、お二人ショットをポストするか迷いましたが、
インパクトが強いこのカットをチョイスしました。
ドキドキし過ぎると頭皮に悪影響かも知れないですが、綺麗なお姉さんは見逃せません。
此処で広末涼子さんをぶつけてくるとはイキですね!

Commented by croix7ley at 2015-11-18 07:49
眩しいお姉さま、本当に美しいですね。
そして、ポートレートの巧さにも唸っています。
私にはとてもハードルが高くて無理なんですが
コツとか教えていただきたいです^^;
Commented by hanashigai at 2015-11-18 10:44
> croix7ley さんへ
突然の声掛けなのに、撮らせてくださって有り難かったです。
コツはなんでしょうかね?
やはり礼儀が一番大切だと思います。
そして短い時間の中で上手くコミュニケーションとる事でしょうか。
Commented by view-finder at 2015-11-19 18:33
やはりプロの方でしたか!!
この佇まいは尋常ではないので、もしかしたらそうではないかと思っていました。
もちろん完全な素人のとても自然なポートレートやスナップも良いですが、
こちらの女性の安心感と言いますか落ち着いた表情と言いますか・・・
とにかく、いつまでも見ていたくなる安定感です!

で、とっくに5秒は経過してしまったわけですが・・・
完全に恋しちゃいました!!(笑)

一緒にいたべっぴんのご友人さんも是非拝見したいです!!

というか、今ふと思ったのですが、いつもhanashigaiさんが撮影なさった
女性たちは、こちらのブログを見ることもあるんですかね?!

だとすれば、なんだか非常に恥ずかしいコメントになっていますが!(笑)
Commented by hanashigai at 2015-11-20 12:32
> view-finder さんへ
だいたい2・3カットでプロのモデルさんとわかりますよね。
簡単なポーズのお願いで、自然な雰囲気になり上手く撮られるようにして下さいました。
最近はプロモデルさんでなくても撮られなれしてますが、やはりプロは違うな!と感じます。
もちろん一般の方であるのを大前提に写真をお願いしてるので、
ポージングの得手不得手は問題ないですし、そこは撮る側の問題なのですが、
ショット毎のリズム感など、お互いがシンクロしていく感じは気持ちが良いです。
まぁ、ファインダー越しに向けられる視線にマジで恋しちゃいますよね(笑)
御一緒だった御友人さんは立ち位置が悪く、コントラストがイマイチ(この写真と比べて)なので、
ポストを見送りました。
僕は正体を明かすので、中にはブログを見てくださってる人も多いですしfacebook等で繋がってる方も多いです。
なので view-finder さんのコメも読まれているかも知れませんが、
彼女たちには嬉しいコメだと思います。
【最も恥ずかしいのはハゲに撮られる瞬間】と自覚してるので、
それに比べれば全く問題ありません(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二ノ瀬駅の雨景 Wild Life >>