シリーズ化決定♪


此方のお姉さんはモデル経験ありの美人さん
e0272231_13180788.jpg

そして単焦点レンズ付きのカメラで写真も楽しむカメラ女子でもあります。
(※一緒にいた女の子も同じボディに別の単焦点レンズ装着!)

こんなお姉さん達と撮り歩きしたいですね~。
もちろん僕はお姉さんしか撮りませんが(n*´ω`*n)




[PR]
by hanashigai | 2015-12-06 17:00 | 素敵女子スナップ | Comments(8)
Commented by wara☆ at 2015-12-06 18:25 x
あ!
この人、前の記事で「一番、目が行くな~」って思ってた人です☆
うーん・・・かわいいなー。

皆さん女子アナさんっぽい雰囲気です。
美しい・・・。




Commented by nippa0927 at 2015-12-06 20:31
仲良くなったみたいな写真ですね~・・羨ましい・・ですね(o^∇^o)ノ
Commented by revoir-dima at 2015-12-06 23:04
待ってました!!
いや~、いい時にこちらのブログにご縁がもてました^^!
私もシリーズ化出来るような写真、撮っていきたいです。
まずはマネするところから始めてもいいですか^^?
Commented by hanashigai at 2015-12-07 12:34
> wara☆ さんへ
成る程!
wara☆ さん好みの女の子は彼女なのですね!
僕的には・・・皆さん可愛いです♪
着物姿じゃなくても撮らせて欲しい女の子達でした\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2015-12-07 12:35
> nippa0927 さんへ
いや~、つかの間の幸せってやつでした( *´艸`)
Commented by hanashigai at 2015-12-07 12:38
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
此方こそ素敵な写真に刺激を頂いております。
何か参考にして頂ける事があれば、バンバン使ってください(*^^)v
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 21:25
確かにこんなお姉さん達と撮り歩きしたいですね。
楽しいでしょうし。
Commented by hanashigai at 2015-12-11 22:28
> sarusaM1 さんへ
そうでしょう?そうでしょう??
ずっと随行写真を撮れますよね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 綺麗なお姉さんを撮れる幸せ 秋の京都が華やかに >>