綺麗なお姉さんを撮れる幸せ



e0272231_23240014.jpg

e0272231_23240771.jpg
四人組で並んで貰うと殆ど整列写真になるので
二人ずつのショットも織り交ぜました。
もちろん一人ずつで撮れれば最高ですが、
残りのお姉さん達が手持ち無沙汰になるのを回避する目的が。

それから可愛いからと云ってひたすら撮り続けるのも危険です(笑)
ファインダーの四角い世界を見てる方は疲れ知らずでも、
撮られるお姉さん達はめっちゃ大変なのです!

まぁ、分かってはいてもつい爆写しちゃうもんなんだけど・・・

だって
お姉さん達が可愛い過ぎるんですもん
m(_ _)m




[PR]
by hanashigai | 2015-12-07 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23936385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikorin77jp at 2015-12-07 21:27
可愛いお姉さんシリーズ 見てますよ~~~^^
hanasigaiさんが とっても ラッキー!! と思われてる 気持ちが伝わります!^^
鼻の下が伸びてますよ~~~~~~~^^
でも モデル経験おありだけあって ポージングも慣れていらっしゃいますね。
こんな可愛いお嬢さんたちにめぐり合えたこと、撮影許可をしてくださったこと、掲載もOKしてくださったこと、、これも hanasigaiさんの実力の一つですね^^
Commented by revoir-dima at 2015-12-07 22:11
可愛すぎるってのも罪ですよね~^^。
ワタシみたいなオッサンもメロメロになっちゃいます。
それでも冷静に状況判断しながらササッと撮影するには場数と経験が要りますね。
Commented by hanashigai at 2015-12-08 11:50
> pikorin77jp さんへ
ありがとうございます。
本当にめっちゃラッキー!と思いながら撮ってます(^^)
伸びた鼻の下はカメラで隠しながらの撮影なのです(笑)
沢山撮らせてくださったので沢山ポストしようと思ってます\(^o^)/
また覗きにいらしたくださいね♪
Commented by hanashigai at 2015-12-08 11:54
> revoir-dima さんへ
可愛すぎるってのは本当に罪ですね!
最近は特に激しく思うようになりました!
僕もオッサンですから完全にイチコロにされちゃってます(笑)
おっしゃるように「ササッと撮る」のが結構難しいんですよね。
今回は沢山撮らせてくださったのでアタリ率が高いです♪
Commented by wara☆ at 2015-12-08 15:40 x
いやぁ~いいですね~!

皆さん、ちゃんと自分が可愛いってことをよくわかってらっしゃる♪

よくよく見れば(笑)紅葉がすごく美しいのに、そっちには目がいかずにお姉さんばっかりに目がいってしまいますね^^;



Commented by hanashigai at 2015-12-08 20:51
> wara☆ さんへ
うんうん、おっしゃるように自分が可愛いのをわかってますよね♪
そして写真慣れしてます。
普通に携帯電話と写メがある世代の子たちですからなんでしょうね?
僕なんか撮る時はバシバシいきますが、いざ撮られる立場だと全然駄目です(笑)
そしてお気ずきのように、ここ数日の日差しと冷え込みからか?椛が美しく染まっていました。
でも、この時はお姉さんしか撮りませんでした(;´・ω・)
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 21:18
紅葉と可愛いお姉さん、良いですね(^^)
京都に住んでいるといつでもこんな写真が撮れるのが羨ましいです。
右側のタグの 『綺麗なお姉さん』の文字がどんどん大きくなっているような気がしますが(^^;
それだけ撮っていらっしゃるんですね。
Commented by hanashigai at 2015-12-11 22:26
> sarusaM1 さんへ
正直・・・紅葉がなくてもこの可愛いお姉さん達が撮れれば満足です♪
これは仰るとおり京都に住んでる特権かも知れません(笑)
「綺麗なお姉さん」カテゴリーも随分と充実してきました♪
それでも全ての方々をポストできないのが殘念です(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に薔薇薔薇...という感じ シリーズ化決定♪ >>