情熱★熱風☆セレナーデ



名前さえ~
しらないの~に~
おまえに~
恋したのさぁ~~
e0272231_03535663.jpg

e0272231_03540740.jpg
e0272231_03541539.jpg
ほんのひと時でしたが(僕にとっては(笑))
八月の「夏のお嬢さん」以来の楽しさでした♪

それこそ飯抜きでも撮ってられます。




[PR]
by hanashigai | 2015-12-09 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23940295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2015-12-09 19:24
そりゃメシなんて食ってる場合じゃないでしょう。
あ、この方たちと食べられるならそれはそれでいいかも、、、笑
Commented by pikorin77jp at 2015-12-09 20:25
hanasigaiさんはご飯たべなくてもいいけど。。。この可愛いお嬢さんたちは お腹すいたのではないですか?
感謝の気持ちをこめて、、ご馳走してあげましたか??? ^^ 笑
Commented by hanashigai at 2015-12-09 22:04
> revoir-dima さんへ
はい、正にそういう感じでした。
でも食事中でも常に撮りたくなって気が気じゃないかも知れませんね(笑)
Commented by hanashigai at 2015-12-09 22:09
> pikorin77jp さんへ
いや「食べなくても良い」と云うのは例えです(^_^;)
因みに15時半位から移動しながらの一時間程を御一緒しただけなのです。
いつかゆっくり出来ると良いなぁ~(←遠くをみつめながら云ってます)
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 21:02
飯食べなくても、綺麗なお姉さんを撮っているだけで❝お腹イッパイ❞になるんでしょうね(^^)
Commented by hanashigai at 2015-12-11 22:17
> sarusaM1 さんへ
成る程そんな感じかも知れません(笑)
もう一つは、綺麗なお姉さんをファインダー越しに眺める時間の方が貴重なのです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 高台寺門前 夜の秋色 君に薔薇薔薇...という感じ >>