君に薔薇薔薇...という感じ


e0272231_12253350.jpg
e0272231_12190838.jpg
e0272231_12190250.jpg
e0272231_12191466.jpg




[PR]
by hanashigai | 2015-12-08 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/23940348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2015-12-09 00:19
お一人お一人の写真も撮らせていただいて、羨ましいったらありゃしない。
撮られなれてるとのことですが、的確にポージングの支持を出されておられることと思います。
そういえばもうすぐ嵐山のライトアップですね。
行ってみようかと思うのですが、綺麗なお姉さん、いるかな~^^
Commented by hanashigai at 2015-12-09 12:13
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
お一人だと全身でも大きく撮れるので良いですよね♪
彼女たちの地元では気安くお声掛けできるような方達ではないと思うので、
この日は本当にラッキーでした。
一日中でも撮り続けたい気持ちでした(人´∀`)
ポージングについては思い付き次第で特に細かくは伝えません(^^;
嵐山ライトアップは混むので訪れた事がないのですが、
賑わうイベントですので綺麗なお姉さんおられると思いますよ~。
Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 21:07
今年は京都に行けなかったのが残念です。
綺麗なお姉さん、撮りたかったですが。
当分の間、ドタバタしそうなので遠出は難しいです。
Commented by hanashigai at 2015-12-11 22:21
> sarusaM1 さんへ
毎年、京都旅行を楽しまれてた sarusaM1 さんですから、
来て頂けなかったのは僕も残念でした。
でも京都は無くなりませんから落ち着いてからゆっくりとお越いでください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 情熱★熱風☆セレナーデ 綺麗なお姉さんを撮れる幸せ >>