人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ お そ ら 写 真 社  Copyright©2012-2023 あおそら写真社 All Rights Reserved.

旬が過ぎててごめんなさい。

いつの写真やねんッ!?って云うツッコミは無しでお願いします。
旬が過ぎててごめんなさい。_e0272231_191790.jpg
旬が過ぎててごめんなさい。_e0272231_110990.jpg
日が違いますが上と同じ場所で、綺麗なお姉さんも。
旬が過ぎててごめんなさい。_e0272231_112635.jpg
手を伸ばして自撮りしてる女の子の、
苦労して撮ってる感じが可愛くて、つい声をお掛けしてしまいます。

旬が過ぎててごめんなさい。_e0272231_1121765.jpg
最近流行りの自撮り棒はいまいち好きになれないです。
何故なら、おじさんが活躍できる機会が減るので(笑)
お願いだから自撮り棒はしまっておいてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

Commented by sarusaM1 at 2015-12-18 23:22
定点撮影でしょうか?綺麗に撮れてますね(^^)
雪が積もったときにまた同じ場所で撮ってみると良いかもしれませんね。
花より団子・・みたいに、紅葉より綺麗なお姉さん でしょうか(^^)
Commented by revoir-dima at 2015-12-19 00:18
確かに。
自撮り棒禁止条例を作って欲しいくらいですね笑
それにしてもキレイな紅葉ですね。
やはり京都なのでしょうか。
私は結局見れず終いでした。。。
Commented by hanashigai at 2015-12-19 12:26
> sarusaM1 さんへ
定点撮影ではないのです。
たまたま似たフレーミングと構図になってしまいました。
雪の積もった時もいいでしょうね?
近年の京都は降雪が事も少なく、まして市内中心に積もるのは
稀なので、自分のスケジュールと雪が合えばチャレンジするかも知れません♪
おっしゃるように最近は「紅葉より綺麗なお姉さん」志向が高いです。
Commented by hanashigai at 2015-12-19 12:32
> revoir-dima さんへ
そういえば「自撮り棒禁止」の施設も増え始めたのですよね?
撮影中のトラブルを回避する為らしいですが!
この紅葉は清水寺で撮りました。
陽ざしの良い枝は干からびたり散ってたので、
それを避けて撮ってます。
Commented by milletti_naoko at 2019-10-09 23:13
鮮やかな紅葉がきれいですね。お嬢さんたちも笑顔がはじけていていいですね。記念に残る写真ができて、喜ばれていることでしょう。
Commented by hanashigai at 2019-10-10 06:45
>なおこさんへ
今年の紅葉はどうなるかな?なんて考え始めてます。
可愛いお嬢さんたちも大勢撮れると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hanashigai | 2015-12-18 19:00 | 日本の四季彩 | Trackback | Comments(6)