ふんわり春の好い香り


昨日に引き続き二年前の写真です。

タイトルが変態オヤジっぽいでしょうか?(^^;
e0272231_18371084.jpg

e0272231_18373695.jpg
D700+シグマ24-70/2.8の画です。
この組み合わせが好きでよく使っていました。

昨年夏に手に入れたシグマ18-35/1.8も凄く好くて、
たまにD750に着けてクロップして使う程に気に入ってます♪

先日発表の50-100/1.8も期待大ですね!
D500と組み合わせて使って見たいレンズです。
購入予定はありませんが・・・。




[PR]
by hanashigai | 2016-02-26 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24171928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2016-02-27 06:15
この写真のタイトル。
オヤジの私からすればスバラしいです。
写真には、タイトルがいかに大事であるかがよくわかりました。
私は最近、D610には50単を付けっぱなしです。
王道で定番であり、やっぱり最強だと思ってます。
ま、交換するのが面倒ってこともありますけどね(^^;;
Commented by loughpaper2788h at 2016-02-27 06:42
お若い女性で学生さんでしょうか?
春の香りですね?
Commented by hanashigai at 2016-02-27 20:13
> revoir-dima さんへ
そう云って頂けると救われます。
ありがとうございます。
オヤジ同士で共感してるだけと突っ込まれそうですが(笑)
D610+50単の組み合わせ良いですね♪
僕も50単は3本所有してますが、王道なぶん難しいです。
Commented by hanashigai at 2016-02-27 20:15
> loughpaper2788h さんへ
はい!皆さん学生さんでした。
北野天満宮といえば「学問の神様」ですから、良い組み合わせですね♪
Commented by sarusaM1 at 2016-02-28 14:54
タイトル、良い感じですよ(^^)
春が来た!という感じで。
先日、ニコンサービスセンターでクリーニングをしたとき、
展示してあった色んなカメラを触りましたが、
やはりFX機は全然違います。
欲しくなってきますが、自分の今の経済力では全然無理ですね(^^;
Commented by hanashigai at 2016-02-29 19:42
> sarusaM1 さんへ
ありがとうございます。。
いよいよ三月ですね!本格的に春がやってきます♪
FX機はファインダーの見え方が違いますよね。
やはり倍率が大きくて見やすいです。
昨今はFX機が割安になってきました\(^o^)/
と言っても安いクラスで20万前後しますから、やはり高価には違いないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランボルギーニ・イオタ 北野天満宮・梅花祭 >>