家の可愛い (ΦωΦ)

いつもそばにカメラを置いておけば
可愛い写真が撮れます。

まぁ親バカ目線ですけれど。
e0272231_17470992.jpg

e0272231_17481791.jpg
e0272231_17483911.jpg







[PR]
by hanashigai | 2016-03-02 19:00 | ネコの夏ちゃん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24185892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2016-03-02 21:32
僕はどちらかと言えば、犬派なのでしょうが・・昔は沢山猫も飼っていまして、好きには違いないわけで・・写真にするなら猫の方が・・犬にはない猫の美しいと思う瞬間
が必ずあるのですよね(o^∇^o)ノ
Commented by hatimitu0415 at 2016-03-02 21:43
こんばんわ

きれいなお姉さんも素敵ですが
私は断然夏ちゃんが好きですね。
猫ちゃんに出会えば どこですれ違っても話しかけてしまう猫大好き人間です(=^・^=)
Commented by hanashigai at 2016-03-02 22:51
> nippa0927 さんへ
ワンちゃんも可愛いですよね♪
環境が許せば柴犬ちゃんとも暮らしてみたいです。
猫とは違って散歩先で写真撮れるのも好いですし\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-03-02 22:57
> hatimitu0415 さんへ
こんばんわ
僕も野良ちゃんでも話しかけてしまいます。
早く暖かくなって猫がホッとできるといいですよね!
そう云えば今年は殆ど綺麗なお姉さん撮ってないです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-03 05:57
こんにちわ
本当に我が家の猫ちゃんに似ています!
姉妹? 兄弟?
ご対面したいですね^^
Commented by hanashigai at 2016-03-03 20:36
> loughpaper2788h さんへ
こんばんは
本当に良く似てますよね(ΦωΦ)
でも、loughpaperさん家の子の方が凛々しいです♪
Commented by sarusaM1 at 2016-03-09 19:16
可愛いですね(^^)
カメラ目線になってくれるのが良いですね。
猫は素早く動き回るイメージで撮りにくい感じがあるんですが、
そうとは限らないんですね。
Commented by hanashigai at 2016-03-10 20:56
> sarusaM1 さんへ
ちょっとヤンチャな面がありますが親バカ的に可愛いです。
ありがとうございます。
カメラ目線になってるのはカメラを警戒してるからだと思います。
猫に素早いイメージがおありなのは、
野良ちゃんが警戒してサッと逃げてしまうのを見ているからかも知れませんよ?
慣れてくれた猫は撮りやすいと思いますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春風を感じて ランボルギーニ・イオタ >>