君に胸キュン ♯1

今年の東山花灯路で。

ただただ「京都」に感謝、
「お姉さん達」に感謝な写真達です。
e0272231_14564179.jpg
東京からの四人組。
着物姿を撮れなかったのが残念でした。
e0272231_14580954.jpg
大阪...いや、兵庫だったか...
年々もの忘れがハゲしくなってるハゲです。
e0272231_14565928.jpg
北海道と東京からのお二人。
雨の石畳に照らされていい感じですね。
e0272231_14584268.jpg
このお姉さん二人は
大したコミュニケーションも取れませんでしたが
ポーズに応えて貰いつつ楽しいひと時を。
e0272231_14585865.jpg
香川から卒業旅行のキュートなお姉さん。
お二人共進路も確定してて、それぞれ嬉しい楽しい春を迎えてます♪
別れ際にイケメンと云われてキュン死にかけて(笑)
三人で撮った写メはただのデレデレなオッサンでした。
e0272231_16194058.jpg
リードを付けて散歩中の猫ちゃん!
めっちゃ羨ましいです。
毛並みが綺麗なメインクーンの男の子で、凛々しいですね~(ΦωΦ)
顔を埋めてモフモフしたかった~♪





[PR]
by hanashigai | 2016-03-16 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24224307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2016-03-16 19:13
お見事です!
ここまでのモチベーションが私には足りないのだと痛感しました。
もちろんモチベーションだけで師匠に追いつけるとも思えませんが、声をかけた以上キチンと撮る義務があるわけで、場数とテクニックをさらに上げてゆかねば。
いやはや、お見事なり。
Commented by nippa0927 at 2016-03-16 20:40
適度な緊張感と笑顔が素敵ですね・・皆さん、得したな〜って思ってますよ( ´ u ` )
Commented by hanashigai at 2016-03-16 20:48
> revoir-dima さんへ
ありがとうございます。
モチベーションは無理くりに上げるってより、
偶然の出会いがそれをレッドゾーンまで上げてくれる感じです(笑)
最後の女の子たちは僕の帰路の途中で自撮りしてました。
邪魔したくないのでタイミング待ちしてたら礼儀正しく挨拶くださったので、
彼女のスマホで1枚撮ってみたのですが・・・気が付けば1時間以上随行カメラマンと化していました。
一期一会の素晴らしさですね。
dimaさんの写真からはその素晴らしさが充分に伝わってきますから、
それ以上テクを上げないでください m(__)m
Commented by hanashigai at 2016-03-16 20:51
> nippa0927 さんへ
そうなんです!その「適度な緊張感」がすっごく好いんです。
オッサン的にはギコチナサから生まれる初々しさがキュン死なんです(*°∀°)=3
Commented by sarusaM1 at 2016-03-17 09:48
素晴らしい写真ですね(^^)
綺麗なお姉さんばかり。ココだけ一気に春本番になったようですね。
写真も流石ですがお姉さん達もモデルのようにポーズをとってるのがまた良いです(^^)
ますます京都行きたくなりますが、今は色んな理由があって行けそうも有りません。

花粉症歴が既に10年程・・・かなりのベテランですね(^^)
まだデビューしたてで初心者なのでどうやって対策したら良いか分かりません。
良い方法を教えて頂けると幸いです。
Commented by hanashigai at 2016-03-17 22:49
> sarusaM1 さんへ
ありがとうございます。
綺麗なお姉さんのおかげで春が華やか~になってます\(^o^)/
最近のお姉さん達はポーズを撮るのが上手いですよね!
sarusaさんもまた京都に遊びにいらしてください。
きっと今は御実家の郡上八幡を撮りためる時期なのだと思いますよ♪
花粉症のベテランですが対策は全くしてないです。
もう諦めの境地なので、アレルギーの眼薬と鼻炎の薬でしのいでます。
「アイボン」みたいな眼を洗う薬はスッとするので僕は活用してます。
本当はマスクもした方が良い筈ですが煩わしくて・・・。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-18 04:25
景色にマッチして素敵なお嬢さんばかりですね^^
私なんか、もしその機会があっても声もかけられません(苦笑)変なおじさん
と思われそうです。我が家の猫ちゃん連れて行かないとだめかな?
hanashigaiさんはイケメンと言われて羨ましいです。
Commented by hanashigai at 2016-03-18 22:45
> loughpaper2788h さんへ
本当に素敵なお嬢さんばかりでした~♪
僕も声を掛けるのは勇気を振り絞ってるんですよ!
お相手は人それぞれですから慣れるって事はありません。
もちろん変なオジサンと思われる覚悟&駄目モトなんです。
だからloughpaperさんも臆せず声を掛けられるべきだと思います。
お声を掛けない事には始まらない類の写真ですもん。
僕もloughpaperさんも、お互い頑張りましょう\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯2 雨の東山花灯路を歩く >>