君に胸キュン ♯4


シュッとしててスタイル抜群の綺麗なお姉さん二人。
僕の身長を1センチ越されてました!!
身長は1センチしか違わないのに、脚は10センチ位は長い感じです
昭和なオジサン涙目(´;ω;`)
e0272231_04341415.jpg
e0272231_04335469.jpg
e0272231_05124123.jpg
e0272231_05113551.jpg
e0272231_04362504.jpg
e0272231_04365057.jpg
とても大人っぽいお二人は今春に大学2回生のなんと19歳!!
落ち着きのないオジサンは少し恥ずかしかったです。

もう少し明るい時間から撮らせて頂きたかったなぁ~と、
悔やむのは贅沢でしょうか?
せめてこの無茶苦茶なミックス光でないロケーションで撮りたかったです。





[PR]
by hanashigai | 2016-03-20 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24234523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2016-03-20 19:45
やはり鉄砲は数を打たなきゃいけないんですね・・ここに出てこないだけで、失敗もあるわけですよね・・頭が下がります、もっと頑張って1000人ぐらいいっちゃって下さい、それだけで有名になっちゃいそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by hanashigai at 2016-03-20 21:44
> nippa0927 さんへ
そうですね~。沢山撮らせて頂くと気に入った写真になる率は高いですね。
1000人ですか?頑張ってみようかな♪
Commented by sarusaM1 at 2016-03-21 17:54
綺麗なお姉さんと京都の風景、とても似合ってて良い写真ですね(^^)
和服姿ではないのにもかかわらず。
郡上八幡には綺麗なお姉さん達はまだ来られないようです。
一応、まだ郡上市北部のスキー場が滑れるので皆さんそちらに行ってしまうようで。
桜が咲けば話は別だとは思いますが。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-21 19:45
素敵なお2人ですね^^
hanashigaiさんのリクエストでしょうか?カメラ目線でポーズも決まっています。。
Commented by hanashigai at 2016-03-22 00:08
> sarusaM1 さんへ
京都は学生の街とも云われるほどですから、若いお嬢さんも多いです。
この二人は京都生まれ京都育ちの生粋の「京女」ですから、
将来は和装で地元の町を歩かれるようになるかも知れません!きっと素敵でしょうね♪
郡上八幡にも桜の頃には姉さん達が訪れるでしょうか?
城下町を着物で散策・・・風情ありますよね。
Commented by hanashigai at 2016-03-22 00:11
> loughpaper2788h さんへ
綺麗な御二人ですよね!
目線やらなにやらリクエストしまくって、撮りまくったのでウザかったと思います・・・(^_^;)
撮ってる時は集中するので突っ走ってしまいがちです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯5  君に胸キュン ♯3 >>