センチメンタル・ジャーニー

今年の東山花灯路で。

香川から来てくれていた高校を卒業したての彼女たち。
いろんな話を聞かせて貰えてオジサンはとても幸せな気持ちになりました。
何年かして落ち着いたら、また京都に遊びに来てくださいね。
e0272231_05360331.jpg
僕は構図を考える時の癖で、無意識にこんなポーズするんです。
彼女たちの背景を何処にするかしゃがんで考えてたら二人が僕を真似して・・・可愛かったのでそれをパシャリ。
e0272231_05435598.jpg
「遅れてきた彼氏が現れた瞬間♡」の彼女の図
彼氏が羨ましいですな~。

e0272231_05441694.jpg
いろんなポーズに限界が来た頃の彼女。
本当は普段の笑顔が一番素敵なのです\(^o^)/

まだまだ寒~い3月の一期一会でした。
二人共元気にしてるかなぁ。

※壊した電灯はオジサンがちゃんと直しておきました(*ノω・*)




[PR]
by hanashigai | 2016-06-29 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24234553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2016-06-29 20:58
 可愛いぃねぇ ('◇')
 ほらほ〜ら 黄色いさくらなぼ 🎶 
 私のねぇ
 今宵のナイトキャプは完熟さくらんぼ
 あなたさまのお好みは・・・
ほなぁ〜 (´艸`*)
Commented by revoir-dima at 2016-06-30 00:04
2枚目、いい雰囲気ですね〜。
これから薄着になるおねいさんも良いですが、コート姿も、萌えますな〜(^o^)
Commented by hanashigai at 2016-06-30 12:38
> gachako1121 さんへ
とても可愛いお嬢さん達でした♪
今頃はそれぞれの進路先で頑張ってると思います\(^o^)/
またお会いしたいなぁ。
Commented by hanashigai at 2016-06-30 12:42
> revoir-dima さんへ
いろいろ撮らせて貰いながらのおしゃべりが楽しかったです。
僕が彼女達の地元に旅行してたとして、こんな時間はつくれなかった筈ですから、
やはり京都パワーは有り難いですね♪
そして「撮る事が好き」で良かったと我ながらに思います。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-30 22:58
もうすぐ郡上踊りのシーズンですが綺麗なお姉さんが来てくれるかワクワクしてます。
清流、吉田川の記事をアップしました(^^)
流れを眺めてのビール、良いですね(^^)
吉田川本流ののすぐ近くに吉田川から取水した用水路が流れていますので、
そこにネットで包むかかごに入れてビールを入れて水に入れ冷やすと美味しいでしょね。
川の水は冷たいですから。
Commented by hanashigai at 2016-07-01 00:05
> sarusaM1 さんへ
いよいよ待ちに待った夏ですね♪京都は明日から「祇園祭」が始まります。
郡上でも踊りを控えて皆さんワクワク、ソワソワされている事と思います。
次に郡上を訪れる時は何処かに車を預けてナガテツに乗り、
帰路につく運転開始時間を逆算してビールも楽しみたいと思ってます♪
※まぁ大事をとってノンアルになりそうですが
川に脚を浸してノンアル!それでも十分に良さ気です\(^o^)/
Commented by shibazo-a7 at 2016-07-01 09:44
若いって良いなぁ!本当に素敵な笑顔ですね~(^^)
これはやはりhanashigaiさんのお人柄あってこそでしょうね。
Commented by hanashigai at 2016-07-01 19:51
> shibazo-a7 さんへ
過ぎ去って初めてこの時の眩しさに気づかされますね。
この可愛いお二人もきっと同じだろうなぁ。
一期一会に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< どちらがお好み? 写真のレシピ >>