君に胸キュン ♯5 


青森と東京からの綺麗なお姉さん
街がキラキラ輝いて見えるのは、絞りがどうとか、露出がどうとか、
そんな事は関係なくて「綺麗なお姉さんパワー」なのです。
e0272231_12574383.jpg

e0272231_13003322.jpg
e0272231_12592747.jpg
e0272231_12585225.jpg
e0272231_12573021.jpg
先日に欲張って80-200/2.8(初期のAF-Sレンズ)を持ち出したけど、
殆ど使わなくてカバンの中で重りと化していました。
なので寄ったり引いたりしながら50/1.4の一本で撮っています。
けっこう楽しいのですよ♪




[PR]
by hanashigai | 2016-03-21 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(6)
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-21 19:50
50/1.4の威力もあるでしょうが、お2人がとっても素敵に京都の町にマッチ
していますね。。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-21 21:40
寄って撮る事ができるなら50/1.4は最強のレンズですね
被写界深度からするとF2~2.8くらいまで絞っているのでしょうか
Commented by hanashigai at 2016-03-22 00:19
> loughpaper2788h さんへ
明るいレンズは夜のスナップに威力発揮しますね\(^o^)/
綺麗で可愛いくてかなり萌えでした。
Commented by hanashigai at 2016-03-22 00:24
> aitoyuuki32 さんへ
声を掛けるので寄れる分、バリエーションが出せます。
と云いつつ「引き出しが少なくて」マンネリなポーズになってしまい、お姉さん達に申し訳ないです。
流石ですね!2から2.8で撮ってます。
4までいくと丸ボケがカクカクしはじめるので開け気味にしてます。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-22 23:26
本当に綺麗なお姉さんですね。
右側のタグの綺麗なお姉さんの文字がデカイですね(^^;
相当撮影していらっしゃるんですね。
バックアップとっとかないといけませんよ。

最近Googleマップにハマリ出しましたが、
凄いですね。日本中のどこでもストリュートビューで見られるんですから。
今いる実家が道路から見た目線で見られて驚いてます。
技術の進歩は凄いですね。
Commented by hanashigai at 2016-03-24 01:19
> sarusaM1 さんへ
綺麗で上品で人当たりが良い、素敵なお嬢さんでした。
50歳が近いハゲオヤジに普通に接してくださるなんて嬉しいかぎりです♪
御一方はカメラ女子でもあるんですよ!素敵ですよね~♡
「綺麗なお姉さん」カテも充実してきて嬉しいです\(^o^)/
丁度、そろそろ更にHDDを増そうか?と云うタイミングですが、
SSDの方が良いかも?と悩んでます・・・もう少し安価になると嬉しいですね。
Googleマップは面白いですよね!
仕事はロケが中心ですから、ストリートビューで現場下見・確認が出来るのは有り難いです。
随分以前ですが「親戚の叔母が扉を開けて家を出た瞬間」がアップされてました。
ボカシははいってましたが、やはり分かるものですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯6  君に胸キュン ♯4 >>