君に胸キュン ♯6 


僕にとって東山花灯路はちょっと待ち侘びる感があるイベントです。

他府県から来られたお姉さんに【東山花灯路の開催中】を狙って来られたのか?を訊ねると、
意外にも「偶然です!」や、既にその界隈を歩いてるにも関わらず「それ何ですか?」の答えが殆ど!
愛知からお越しのお二人もそんな感じでした(T_T)

東山花灯路、もう少し宣伝を頑張った方が好いかもしれません・・・!
e0272231_21573561.jpg
e0272231_21580648.jpg
e0272231_22003143.jpg
e0272231_22012259.jpg
・・・と云いつつ、人が増えすぎるのも考え物ですから難しいですね。
例えば、この界隈まで日中から休日の清水坂みたいだと、
落ち着いて撮れなくなってしまいますから。




[PR]
by hanashigai | 2016-03-22 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24239320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2016-03-23 07:10
君に胸キュン。
シリーズで拝見させていただきました。
いやぁ、良いですね(^^)
綺麗なお姉さんは誰をもシアワセにしてくれます^ ^
これらのシリーズは1日で撮られたものですか?
私も撮らせて頂いたりしますがせいぜいその場での数ポーズが限度。
放し飼いさんのような時間をお付き合いいただくことはほぼ皆無です。
私がその先に進む何かアドバイスはありますでしょうか?
不躾な質問ですが、お姉さん、もっと撮りたいのです(^^;;
Commented at 2016-03-24 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-28 15:59
郡上八幡はなかなか桜が咲きません。
梅も散ってしまったので、hanashigaiさんの綺麗なお姉さんシリーズを眺めて待つことにします。
気がついたら桜が終わってた、なんてことになったりして。
Commented by hanashigai at 2016-03-28 22:47
> sarusaM1 さんへ
ここ数日、寒さが戻りましたから桜も驚いたでしょうね。
桜は入学式の頃に咲いてて貰わないと困りますから、
今のペースが丁度良いかも知れませんね?
こっちでも梅は終わりました。
今年は撮りに行けなかったので桜に期待している所です♪
郡上八幡の桜便りが楽しみです\(^o^)/
気がついたら桜が終わってた、なんてことになったりして。
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯7  君に胸キュン ♯5  >>