君に胸キュン ♯7 


可愛い三人組が夕子さんと記念撮影してたので、僕も便乗しました。
焚くか?焚かないか?を迷って、ストロボ無しでいきました。
e0272231_22365109.jpg

e0272231_22284055.jpg
e0272231_22290426.jpg
この無邪気な可愛さにはキュン死にますね(人´∀`)


追い抜きざまに斜め前(ほぼ真横)から「あれもやっとく~?」と云われ?
「!!、僕とですか??」と超オヤジっぷりを炸裂させました。
歩きながら撮ってるうちに、いつの間にか御友人と立ち位置チェンジした神業なタイミングだったようです(笑)
e0272231_00453444.jpg
e0272231_00450538.jpg
オヤジなノリは、大阪の女の子じゃなかったら笑って済ませてくれなかったかも(^_^;)

表紙が可愛いノートは「ご近所物語」美和子ちゃん(少女漫画だそうです)がデザインされてるのだそう。
乙女なお二人に癒されました(人´∀`)




[PR]
by hanashigai | 2016-03-23 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24239421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-03-23 19:19
間違いなく1000人いけますね〜・・応援してますよ(〃´・ω・`)ゞ♪
Commented by gachako1121 at 2016-03-23 22:02
楽しい p(^_^)q
素敵な笑顔 まるけですねぇ
私もチャレンジしたいわぁ‼︎ もちろん 殿方ですょ
声掛けの秘訣は何ですか?
ほなぁ〜 ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hanashigai at 2016-03-24 01:37
> nippa0927 さんへ
本心では1人をずっと撮らせて欲しいんですけどね・・・(T_T)
Commented by hanashigai at 2016-03-24 01:41
> gachako1121 さんへ
おおきに♪
ファインダー越しの笑顔は破壊力が凄まじいです!
雅茶子さんも是非チャレンジしてください\(^o^)/
何事も始めなければ進みませんもん。
声掛けの秘訣・・・いやぁ、ホンマに秘訣なんてないんです。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-28 15:56
綺麗なお姉さん、相当撮影されてますね。
合計何人くらい撮影されたのでしょうか?
数えるのに大変そうですが。
数えるときにお姉さん達に見とれてしまうので時間がいくらあっても足りないでしょうね(^^)
Commented by hanashigai at 2016-03-28 22:41
> sarusaM1 さんへ
合計何人くらい撮ったのか自分でも把握してませんが、
本当に大勢のお姉さんがモデルになってくださいました♪
ピントチェックや表情チェック等してる時、見惚れてしまうんです♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯8 君に胸キュン ♯6  >>