君に胸キュン ♯9


神戸から遊びに来たお二人は大学1回生と云うことで、
まだ初々しさが残ります。
そして関西の女の子らしい親しみやすさを感じさせつつも、
さすが神戸っ子らしいシャレオツなお二人です♪
e0272231_16531584.jpg
e0272231_16545280.jpg
e0272231_16564661.jpg


下の場所は東山花灯路の定番スポットで、
多くの方々が三脚を設置してシャッターチャンスを狙います。
この日も30人程が居られたでしょうか?
この位置で彼女達にポーズして貰うと、僕の背後からシャッターの連射音が一斉に響きました(笑)
e0272231_20375205.jpg
e0272231_20382523.jpg
それぞれバスケとフットサルのサークルに所属してる、
爽やかで元気で楽しいお二人♪

ハゲオヤジが相手で申し訳なかったけど、
点灯前の18時直前から一時間程もお付き合いいただいて、
大満足の放し飼いでした。
本当にありがとう m(_ _)m



[PR]
by hanashigai | 2016-03-25 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-25 20:52
な~るほど
ずいぶん光が違うななんて思っていたら
夕暮れの一時間だったのですね

どことなく体育体系を感じるお二人です(^^)
Commented by nippa0927 at 2016-03-25 22:47
若い女性の笑顔は・・世界の平和を誘うようです( ´ u ` )
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-26 04:38
写真からhanashigaiさんを信頼されて色々なポーズをされているのが良く分かりますね^^
素敵なお2人です。
Commented by revoir-dima at 2016-03-26 07:15
今回もまたすごいボリュームですねえ ぇ。
これはたしかに「お姉さんを撮るぞっ」と思って行かないとクリア出来ないミッションです。
体力勝負ですね!
Commented by hanashigai at 2016-03-26 10:54
> aitoyuuki32 さんへ
18時点灯ですが1時間程は空も明るいので、
十分な光の元で照明のキラキラも表現できます。
この時間帯のこの場所が一番好きなんです。
可愛いお二人でしょ\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-03-26 10:57
> nippa0927 さんへ
うんうん、おっしゃるとおり。
日本が平和なのはお姉さんが可愛いからですね♪
Commented by hanashigai at 2016-03-26 11:00
> loughpaper2788h さんへ
とてもノリがよいお二人で下から凄く撮りやすかったです。
オジサンにも優しいのは嬉しいですね~\(^o^)/
可愛いお二人でした。
Commented by hanashigai at 2016-03-26 11:03
> revoir-dima さんへ
今回の花灯路は雨の日以外は「お姉さん撮り」に集中しました(笑)
それぞれ、ほんのひと時ですが楽しく過ごせて感謝です。
確かにこの期間は寝不足気味でした(笑)
Commented by sarusaM1 at 2016-03-28 15:50
本当に良い写真ですね(^^)
撮られている方もまるでモデルのようです。
Commented by hanashigai at 2016-03-28 22:34
> sarusaM1 さんへ
この子たちは長い時間撮らせて貰ったので、本当によく付き合ってくださったと感謝です。
実際のお二人は写真の数十倍も可愛いですよ~♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 君に胸キュン ♯10 君に胸キュン ♯8 >>