君に胸キュン ♯10


セーラー服が眩しい御三方は岡山から。
卒業旅行ですか?と訊ねると少し違う御様子。
オジサンにとって、そんな事はどうでも好いのです♪
楽しいのが一番なのです\(^o^)/
e0272231_18174510.jpg

此方の三人は横浜から!
芸舞妓さんが御仕事で来られる程の老舗料亭の門前で。
持参されたカメラと僕のカメラと交互に撮ってるうちに、
いつの間にか後ろでも大勢が構えていました。
e0272231_18155966.jpg
e0272231_18161075.jpg
せっかくソニーの一眼レフを持ってきてたのに、
細かな操作に慣れてない僕は、
イマイチな仕上がりの写真しか撮ってあげれなくてすみませんでした。


長々と続けた「君に胸キュン・シリーズ」は今回で終了。
大勢の綺麗なお姉さんにモデルをお願いして楽しいひと時を過ごせました。
今回ブログへの掲載許可を頂けたお姉さん達、本当にありがとうございました。
また何処かで御縁があれば撮らせてくださいね。




[PR]
by hanashigai | 2016-03-26 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24246742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-26 19:11
ソニーは55mm F1.8でしょうか
アルファセミナーで使ってみたのですが
開放から完全に実用域の解像感に驚きました
ちょっと高いのが難点^^;

今回も可愛いおねいさん楽しませていただきました
次回のおねいさんシリーズ期待してま~す(^^)
Commented by hanashigai at 2016-03-26 22:04
> aitoyuuki32 さんへ
ソニーはたぶんα55に18-55mmのズームだった気がします。
コマンドダイヤルが一つのカメラは使い難く感じて、
一つ一つの操作が気持ちに追いつきませんでした(^^;
ポストした写真はいつものD750+50/1.4です。
ソニーのレンズは、かつてのミノルタ技術陣が引き継いでられるとの事で、
その性能は素晴らしいのでしょうね!
確かに少し高めなんですよね~。
次回のお姉さんもシリーズにできると僕も嬉しいです\(^o^)/
Commented by nippa0927 at 2016-03-27 00:09
モデルになった皆さん・・きっと喜んでいると思います、又、やってください(*゜▽゜)ノ
Commented by wara☆ at 2016-03-27 11:24 x
いやぁ~今回のシリーズ!堪能させていただきました。

モデルになってくださったお嬢さん方も、こんなに素敵に撮ってもらえる機会ってなかなかないと思うので喜んでるんじゃないでしょうか。
皆さん本当にcuteでした。眼福~♡
Commented by hanashigai at 2016-03-27 22:20
> nippa0927 さんへ
皆さん喜んでいてくれれば僕も嬉しいです。
また機会があればやってみます\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-03-27 22:24
> wara☆ さんへ
最初はシリーズ化するつもりなかったのですが、
多くのお嬢さん達に撮らせて頂いて、掲載許可も頂いたのでやってみました。
許可の記憶が曖昧なお嬢さんは登場してないので、
もしOKだったら失礼やな~!とドキドキしてます。
次からはメモするつもりです。
Commented by revoir-dima at 2016-03-28 00:12
記憶が曖昧になるほどのたくさんの方にお声をかけて撮らせていただくって、
エネルギーもいりますが緊張感もあっていくら時間があっても足りない感じでしょうね。
Commented by sarusaM1 at 2016-03-28 15:47
今は確か春休みの時期なので、
学生さんたちが大勢京都に旅行に行っているでしょうね。
そういった光景を写真に撮る事が出来るなんて、羨ましいです。
Commented by hanashigai at 2016-03-28 22:03
> revoir-dima さんへ
今回は本当に大勢のお姉さんに撮らせていただいたので、
出身地やブログ掲載の了解も曖昧になってしまった方々がおられて・・・
そんな方々が十組程(T_T)
今回は特に日没から暗くなるまでの一時間に集中して撮ってました。
花灯路でなければ真っ昼間も良いのですが、やはり待ちわびたイベントなので♪
Commented by hanashigai at 2016-03-28 22:30
> sarusaM1 さんへ
お姉さん達もそのようにおっしゃってました。
大勢のお姉さんが京都旅行に来て頂けるのは嬉しいです\(^o^)/
こればっかりは地の利ですね m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 恋人小路 君に胸キュン ♯9 >>