さくら April Love ♯2



雨予報だったので閑散とした・・・いや本来の落ち着いた風情を期待して出掛けたこの日、
期待を裏切るカオスな祇園白川でした。

でも綺麗なお姉さんを撮らせて戴けたので結果オーライ!
e0272231_00434901.jpg
e0272231_00441808.jpg
e0272231_00443124.jpg
これだけ華やかだと流石に目立ってしまい、
直ぐに写真愛好家達が大勢寄ってきて撮りまくられてました。




[PR]
by hanashigai | 2016-04-04 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24271933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-04-04 20:14
なるほど、桜の中に和装のお嬢さんがいっぱい・・ちょっとした撮影会風景ですね〜(o^∇^o)ノ
Commented by revoir-dima at 2016-04-04 21:22
桜プラスおねいさん。
私も今回はそのコンセプトで撮ってきました^^。
白川のカオスは想像以上のものでした。
その中でのおねいさん撮影、さすがですね!
Commented by hanashigai at 2016-04-05 15:32
> nippa0927 さんへ
何を勘違いしたか?
僕の前に出てきてフラッシュ炊きまくる輩もいて・・・正直、鬱陶しかったです。
Commented by hanashigai at 2016-04-05 15:44
> revoir-dima さんへ
桜とお姉さんも絵になりますよね~♡
今年の白川カオスは過去最強だったと思います。
人が多いのは仕方ないですし、それが花見でもありますが、
大陸からやって来るブライダル系撮影集団が良い場所を独占してしまうのが難ありですね!
欧米の方?が「ジャパニーズスタイル」と顔をしかめてたので、
「彼らはチャイニーズだよ」と伝えると、「ゴメンナサイ」と言ってくれました。
危ないところでした(汗)
Commented by sarusaM1 at 2016-04-05 19:47
ライトアップされた桜に和服姿の綺麗なお姉さん達、良いですね〜。
記者会見状態というか、写真撮影会状態になってしまうのも何となく分かりますね(^^;

Commented by hanashigai at 2016-04-05 21:49
> sarusaM1 さんへ
此処でお姉さんを撮ったのは初なのですが意外にイケました。
光源が複雑なのですが、頑張ればなんとかなるものだと(笑)
写真撮影会状態は正直、鬱陶しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら April Love ♯3 さくら April Love >>