さくら April Love ♯4



どう見ても女子高生なお二人は今年二回生になる大学生!
e0272231_05042465.jpg
e0272231_05051660.jpg
e0272231_05055296.jpg
とても気さくなお嬢さんで、幾つかのポーズを撮らせて貰いました。

最終日と云うことで更にカオスな人混みと、
フラッシュやLED照明がそこらじゅうで光る中、
この日はちょっと難しかったです(^_^;)

でも、この可愛さに萌え助けられましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

掲載許可を貰うのにプレビューしたら、
「無し寄りのアリ」「アリ寄りの無し」「無し寄りの無し(笑)」
と、ショット毎に厳しい採点が!!

「無し」な理由は本人的に「ブサイクに見えるから」との事だったので、
「オジサン目線で可愛いのを載せさせて」と懇願し、
渋々ながらも「取り敢えず了承!」になりました。

掲載した三枚が「アリ寄りのアリ」になる事を祈ってます。
※この時のおねえさんへ:写真もう少し待っててね _(_^_)_




[PR]
by hanashigai | 2016-04-06 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2016-04-06 21:44
なるほど・・おじさん目線とお嬢さん目線は近くて遠いのですね・・分かるようで分からないようで、彼女たちの笑顔は許してくれているようです(o^∇^o)ノ
Commented by sarusaM1 at 2016-04-06 21:51
桜と綺麗なお姉さんとのショットは良いですよね。
でも桜はもう終わりそうです。
今、天気予報を見たところ明日4月7日は大荒れの天候となり、
桜が散ってしまう所が多くなりそうとのこと。
郡上の桜はまだ咲いたばかりなので散ってほしくはないのですが・・
自然の力はどうしようもないですからね。
応募した長良川鉄道の観光列車「ながら」の写真、長良川鉄道の公式facebook
https://www.facebook.com/nagaragawarailway
に掲載されてて驚きました!
嬉しいような、恥ずかしいような(^^;
Commented by hanashigai at 2016-04-06 23:04
> nippa0927 さんへ
オジサン目線は場合によっては本人達にも新たな発見になるようですが、この時は・・・。
許してくれてると嬉しいです♪
Commented by hanashigai at 2016-04-06 23:11
> sarusaM1 さんへ
普段着っぽい綺麗なお姉さんも好いです~。
昨年の「夏のお嬢さん」当たりから和装着以外のショットも増えました!
こちらでも明日4月7日は花散らしに在りそうな気配です(´・ω・`)
ソメイヨシノは受粉が済まむまでは散らないとの説もありますが、どうなんでしょうね?
応募された「ながら」の写真が公式facebookに掲載されたとの事で、おめでとうございます。
撮影ポイントを悩んで挑まれたので嬉しい結果ですよね~\(^o^)/
Commented by revoir-dima at 2016-04-07 06:36
女子は誰でも自分のお気に入りのキメ顔を持っていますからね。それがこちらの好みと合致しないことがよくあります。
私の知り合いにAKBとかアイドルをとっておられる方がいますが、そーゆー商業写真は本人の好みはあまり反映されないのかもしれませんね。大物になれば別でしょうが。
Commented by hanashigai at 2016-04-07 13:06
> revoir-dima さんへ
そうなんです。
実は以前から「お気に入りのキメ顔」が好きで、
女の子たちの自撮り風景を撮らせて貰っており、
それらもまとめてる最中です。
アイドルを撮られるお知り合いが居られるのは勉強になりますね?
商業写真は「売れる写真」が第一ですから、それの要素が「被写体によるものか?撮影者によるものか?」で
優先順位が決まってしまいますし、いろいろ大変でしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら April Love ♯5 さくら April Love ♯3 >>