さくら April Love ♯5

この位置で桜と塔を絡めて撮っていたら、丁度目の前に綺麗なお姉さんが現れました!
お願いするしかないでしょう♪
北海道の桜は5月に入ってからとの事。
北上していけばこんな綺麗なお姉さんを、5月まで撮り続けられるんですね\(^o^)/
e0272231_22471680.jpg


姫路から来てた二人は現役の女子高生でした!
ので、縮小表示するかガウスを掛けるか迷って、今回はこれで!
めっちゃ可愛いかったのでちょっと殘念。
e0272231_22475760.jpg

お二人とも猫と暮らしていらっしゃるそうで・・・
そのニャンコが羨ましいですね~(ΦωΦ)
うちの子を可愛いと言ってくださりオジサンはデレデレ。
e0272231_14273882.jpg

旅行の女の子かと思ったら、ここいらが地元の女子大生!
萌な場面(それは別の機会に)も撮らせていただいて大満足な僕です。
e0272231_14281495.jpg


着こなしが綺麗で、立ち姿も美しい三人組さん。
ギラギラの西陽が薄い雲に隠れ、いいタイミングに恵まれました。
e0272231_14290604.jpg




[PR]
by hanashigai | 2016-04-07 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(9)
Commented at 2016-04-07 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2016-04-07 23:38
北海道から京都旅行ですかぁ。
わくわくしながら来られたんでしょうね。
私が北海道に行くときの気持ちを考えたら、楽しくないわけない!
こんな楽しそうな表情にもなりますね^^。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-08 00:10
火曜日に祇園白川、行ってきました~
hanasigaiさんいないかな~、なんてキョロキョロしながら歩いてました

Commented by hanashigai at 2016-04-08 10:24
> revoir-dima さんへ
礼儀正しくて綺麗で可愛いお姉さんでした!
いいタイミングで桜が咲いてたので好かったです♪
お姉さん達の楽しそうな表情は最強ですよね\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-04-08 10:27
> aitoyuuki32 さんへ
今週火曜日ですか!?
その日は17時位から出町柳(川端今出川)界隈で撮ってました。
お会いしたかったなぁ~。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-08 12:37
綺麗なお姉さんと桜、本当に良いですね〜(^^)
北海道から京都に旅行に来て桜を楽しんで、
北海道に帰ったら再び桜が楽しめるなんて贅沢で、羨ましいですね。
お金と時間に余裕があれば桜前線とともに綺麗なお姉さんを求めて北上したいですね(^^)
Commented at 2016-04-08 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2016-04-08 20:39
> sarusaM1 さんへ
綺麗なお姉さんと絡めると、桜もいっそう華やぎますよね\(^o^)/
京都で良いタイミングで桜を見て、また地元で桜を愛でるなんて、
最高の贅沢に感じます。
「桜前線とともに綺麗なお姉さんを求めて北上」・・・ほんまやってみたいです(人´∀`)
Commented by hanashigai at 2016-04-08 20:40
> 2016-04-08 13:25 の鍵コメさんへ
後ほどコメ返に参ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< なにフェチですか? さくら April Love ♯4 >>