なにフェチですか?

今年の「東山花灯路」時期に撮らせていただいたお姉さんに、「何フェチですか?」と尋ねられ、
その時は「特に無いです」と答えました。

「綺麗なお姉さんが好き(恥ずかしいオッサンやな・・・)」って事を、更に掘り下げて「何フェチか?」ってのは考えたことも無くて、ちょっと考えてみると、女の子が自撮りしてる光景に眼が行ってしまうので、
確実に「自撮り女子萌え」です。
e0272231_20432043.jpg


そして更にスマホとかカメラとか何でも良いですが再生画面を見ている時も好きです。
指をスイスイ動かして画面を操作する様子や、伏目がちのまつ毛に萌えてしまいます。
なので「プレビュー女子萌え」と行ったところでしょうか?

そんなんどうでもええわ!って感じですよね。
すいません 
e0272231_20490076.jpg
e0272231_20491215.jpg
D750+ZEISS Planar50/1.4の組み合わせは、視度調整さえ決まれば好く写ってくれますが、それが意外に難しいんですよね。
新しい時はネットリしてたピントリングがシットリに変わって使い心地が好いです。
昨今のファインダースクリーンはマニュアルフォーカスが使い難いですね・・・時代の流れなので仕方ないですが。

お姉さんのスマホで撮った画像を送ってくれました♪
撮る時は好き勝手に指図するくせに写る側になると途端にガチガチ、デレデレになるヘタレオヤジです。
e0272231_21002374.jpg
e0272231_21004978.jpg
ほんまデレデレっぷりが半端無くてすいません。
可愛いお姉さんと一緒に写れて幸せです(人´∀`).☆.。.:*・゚


[PR]
by hanashigai | 2016-04-08 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24284858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-04-08 19:40
どの写真も良い表情のお姉さんばかりでいいですね、撮られるのには慣れてないようですね〜(o^∇^o)ノ
Commented by hanashigai at 2016-04-08 20:50
> nippa0927 さんへ
お姉さんに助けられっぱなしの春です(^_^;)
そしてお察しのとおり「撮られるのには慣れてないです」
一気に汗が出ました・・・。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-08 21:30
膝の裏側フェチです(^^)

脚の膝あたりを後ろから見るのが好きです^^;
Commented by wara☆ at 2016-04-08 22:32 x
う、嬉しそう!!
嬉しそうなのがめっちゃ伝わってきました(笑)

フェチ・・・最近自分が間取りフェチだと気が付きましたがww
お姉さんのパーツで言えば足でしょうかね。足の形。
でも自撮り女子もわかります!!
可愛いですよね~♡
今回のお嬢さんたちも瞳が優しくて可愛いですね。



Commented by revoir-dima at 2016-04-08 22:32
お、初めましてです^^。
放し飼いさんでオッサンなら私はジジイです・・・(;´Д`)
私は脚フェチです。常に100点満点の脚を探しております^^;
撮られるのは私もニガテですねぇ・・・指示してもらわなきゃ何も出来ません^^;
Commented by sarusaM1 at 2016-04-08 23:11
綺麗なお姉さん達を撮られているのも羨ましいですが、
逆に撮られるのは更に羨ましいですね(^^)
嬉しさが分かります。
彼女達の写真の腕もなかなか良いですね!。
自分は逆に撮られるのはチョット苦手なんです(^^;

Commented at 2016-04-08 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2016-04-09 10:38
> aitoyuuki32 さんへ
膝の裏フェチですか~(^^)
そう言われてみるとお姉さんの脚はずっと眺めたくなってしまいますね。
今日のポストはaitoyuukiさんドストライクかも\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-04-09 10:44
> wara☆ さんへ
やはり分かりますか?(^_^;)
可愛いお姉さんに囲まれて自撮りなんてしたら、
オッサンは誰でもこんなふうになってしまいます♪
女子目線だから相手が男の場合でも「足の形」ですか?
自撮り女子は相当数撮らせて貰ってるくらい好きです(*´艸`*)
今回のお嬢さんたち、僕のカメラで撮ると緊張しちゃう感じなので、
最後のスマホで可愛いのが炸裂して良かったです\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-04-09 10:48
> revoir-dima さんへ
お、初めましてです^^
この日は朝からロケだったので寝癖隠しにニット帽装着ですが、
普段はハゲ晒してます(笑)
daimaさんも脚フェチですか~。
100点満点の脚!もう出会えたのでしょうか?
撮るばっかりの私達は気楽なものなんでさすよね~ m(_ _)m
Commented by hanashigai at 2016-04-09 10:50
> sarusaM1 さんへ
ある意味、一緒に撮ってくださった時は「至福の瞬間」でした!
デレデレしちゃってすいません。
それにしても「腕」ですか!!
Commented by hanashigai at 2016-04-09 10:58
> 04-08 23:20 の鍵コメさんへ
後ほどコメ返に参ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら April Love ♯6 さくら April Love ♯5 >>