さくら April Love ♯6


六人組の女子高生が楽しそうにしてた所にお邪魔しました。
私服の学校なので自分たちで選んだ制服を着て通ってるそうです。
顔を写さない条件だったので「修学旅行で散策してる感じ」をリクエストしました。
e0272231_11253690.jpg
上の写真だけだと盗撮っぽく見えるので、
それを伝えて後ろの女の子に「オジサンにピースして」とお願いしました。
因みに皆さん激可愛いかったです。
e0272231_11255833.jpg


琵琶湖疏水東山インクラインで遭遇したキュートなお二人。
レールの上を歩いてもらってバランスを崩した瞬間をショット。
目線を頑張ってくれたので良い感じになりました♪
e0272231_11304315.jpg
e0272231_11310096.jpg


八坂神社で遭遇した元気なお姉さん。
彼女達のコンデジでも爆写して、一番可愛いかったポーズの再現です\(^o^)/
e0272231_11323377.jpg

円山公園でお花見ランチって好いですね~。
背景がシンプルになった瞬間と笑顔が上手くリンクしました♪
お二人ともミラーレスで撮影散歩するカメラ女子です。
e0272231_11332326.jpg






[PR]
by hanashigai | 2016-04-09 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(12)
Commented by loughpaper2788h at 2016-04-09 21:51
お若いですね!
このような場に居られるhanashigaiさんがうらやましい^^
私なら手が震えそうです。。
Commented by wara☆ at 2016-04-09 22:59 x
短っ!!スカート!!!
おばさんヒヤヒヤしてしまいます^^;

それにしても若いっていいな~♪お顔が見えないのは残念ですが後ろ姿でも可愛さ炸裂ですね!
後ろでこっそり『萌え袖』ピースいいですね^^
その前の腕まくりの子もいいな☆
あ~、もう皆さんかわいすぎて、もう・・・語り始めたら長くなりそうです(笑)



Commented by hanashigai at 2016-04-09 23:48
> loughpaper2788h さんへ
女子高生でも制服だと若感が弾けますね~!
声を掛ける時はドキドキで、声も手も震えてます(汗)
Commented by hanashigai at 2016-04-09 23:57
> wara☆ さんへ
写真を確認して貰った時に、自分たちで「スカート短かっ!!」て言ってました(笑)
「うん、そうとうに危ない感じやで~」と伝えときました。
メイクも決まってて一見大人っぽいですが、近くでお話させて貰ってると、
やはり女子高生の若さが見え隠れして、そこがまた萌えるんですよね。
『萌え袖』ピースです!成る程、萌え袖は好い表現だ\(^o^)/
Commented by revoir-dima at 2016-04-10 06:32
確かに高校生さんは顔出しは気を使いますね。
未成年の場合は本人が承諾しても・・・と、つい考えちゃいます。
(過去には出しましたケド(^^;;)
でも彼女たちの魅了はバズーカ並ですからね〜。カメラ女子はなんとなく撮影に理解をしてもらい易く感じて声かけてしまいますね(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-10 19:23
いやいや、も~完全にツボですね
じっくり拝見させていただきました

くびれの無い寸胴の後ろ膝が大好きです(*^_^*)
Commented by hanashigai at 2016-04-10 21:34
> revoir-dima さんへ
同じ十代でも高校生卒業してると、なんとなく気が緩みます。
おっしゃるように未成年は本人承諾と親の承諾が必要なので・・・
まぁ、商用でなければ気持ち緩めですけど。
今日も夕方近くに祇園界隈に出向きました!桜の季節が過ぎていきますね~。
カメラ女子はゆくゆくは強力なライバルになっていきそうです!
Commented by hanashigai at 2016-04-10 21:37
> aitoyuuki32 さんへ
ありがとうございます。
フェチのコメントをいただいて、凄い好いタイミングやなぁ~!
思ってました\(^o^)/
スベスベ、ツルツルな感じがキュン萌えですよね(*^_^*)
※完全にキモいオヤジになってますでしょうか? _(_^_)_
Commented by croix7ley at 2016-04-11 17:59
桜の季節の綺麗なおねえさまシリーズ、もう~~素晴らしくて
女の私でも萌まくりです。
今の女性高生、しみじみ足が長く綺麗で
日本人の体系は変わったなって思います....
最後の日本人の私は(涙)ただただ羨ましい限り^^;
彼女達の生き生きした表情、若さを存分に楽しんでいる
そんな感じがしました。
hanashigaiさんも楽しくて仕方ない撮影だったでしょうね。
Commented by hanashigai at 2016-04-11 22:05
> croix7ley さんへ
東山花灯路から祇園白川の桜まで、
あくまでも綺麗なおねえさんを主役にまとめました。
つくづく日本に生まれて良かったと思える時間を過ごしましたよ
・・・少し前の確定申告地獄も忘れるくらい(笑)
女性のleyさんが「女性高生、しみじみ足が長く綺麗」と云うと普通ですが、
オッサンの僕が云うと危なく捉えかねませんね(汗)
僕なんかただのハゲオヤジですから・・・この子達の同級の男子高生が羨ましいです。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-13 15:50
紅葉の時期と同じように桜の時期も混雑しているんでしょうね。
その分綺麗なお姉さんに出会えるのでしょうね(^^)
長良川鉄道の「ながら」は4月27に運行開始しますが、
ワクワクしながら待ってます。
ホームページ見るとほとんど満席や残席僅か・・・
空いているプランも少し有るので予約しようか迷ってます。
Commented by hanashigai at 2016-04-13 21:41
> sarusaM1 さんへ
今年の桜時期は混雑が更に増していました。
大陸から爆害軍団が大挙して押し寄せたのが一番の原因でした!
今年は日本人のお姉さんが少なくて、綺麗なお姉さん率が減りましたよ。
長良川鉄道「ながら」の運行開始が迫ってるのですね♪
京都は鉄道ミュージアムのオープンがその頃です。
※ミュージアムは混雑を避けたいので日が経ってからいくつもりです。
「ながら」はsarusaさんの地元ですから、ほとぼりが覚めるのを待ってゆっくり・・・
いや、それも難しいくらいにツアーとかありそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら April Love ♯7 桜一休み >>