プレビュー萌え


此方の綺麗なお二人は京都のお姉さん。
落ち着きがあって優しいお人柄がビシバシ伝わってきました♪
ありがたくプレビュー萌えさせていただきました _(_^_)_
e0272231_10512601.jpg


岡山から来られてた女子高生ではないらしい制服女子の三人組。
此れは此れで好いですね\(^o^)/
e0272231_10544986.jpg


インクラインでまさにプレビュー中だったので、
声掛けして撮らせていただきました。
右側に大勢の人が写り込んでるのでトリミングしてます。
e0272231_10553332.jpg


此方も京都の綺麗なお姉さん。
学生さんかと思ったら既に社会人数年目だそうです!
この場所で少し撮らせてくださったので、別の機会にポストします。
e0272231_11334525.jpg


 四人組でいらしてたお姉さんは,
三人がEOS kiss+同じズームレンズとの事で・・・キャノン凄いね!!
e0272231_11331196.jpg



[PR]
by hanashigai | 2016-04-11 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24291212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-04-11 19:23
すでに「カメラ女子」が死語になりそうな勢いですね・・女性の感性に負けないように頑張らねば・・( ̄  ̄)………
Commented by revoir-dima at 2016-04-11 20:18
プレビュー萌えかぁ、、これは萌えますね~~^^
この何気ない仕草が作った表情とは違い自然な感じでいいですよね~。
kissに付けたたくさんのストラップが女子ですね。
あ~・・・撮りたい^^!
Commented by hanashigai at 2016-04-11 22:08
> nippa0927 さんへ
えっ!「カメラ女子」は最先端のナウい言葉じゃないんですかっ!!
時代に取り残されないように頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by hanashigai at 2016-04-11 22:11
> revoir-dima さんへ
daimaさんも萌えますか~!
実際はお願いしてのポーズなのですが、
彼女たちの表情が柔らかくなって、本来の可愛さや美しさが出る気がするんです。
ところで「女子」って何歳までを云うのでしょうかね?
年齢ではなく「乙女こころ」を云うのかな。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-13 15:39
今の時期は観光客だけでなく、地元のお姉さんも撮影されているんですね(^^)。
郡上八幡の桜は数日の雨で散ってしまいました。
これからは北部の標高の高い場所に行くしか無いのですが、
今日また強い雨が降る予報なので更に散る所が増えそうです。
Commented by hanashigai at 2016-04-13 21:29
> sarusaM1 さんへ
桜も紅葉も大勢の人が愛でに出向きますから、地元のお姉さんも多い分、
遭遇率も多いです♡
京都の桜も流石に散ってしまいました。
今週の高山春祭りは桜が良い感じかも?と思うのですが、郡上八幡からだとアクセスが大変ですか?
既に20年も前ですが高山祭「春の大祭」を見たことがあります。
凄く感動しましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふだん暮らしの桜風景 さくら April Love ♯7 >>