さくら April Love ♯8

桜の花が終盤を迎えていたこの日ですが、
綺麗なお姉さんの魅力は衰えを知りません!

背が高くてスタイルも好いお二人はモデルさんかな?と思いつつ、
駄目もとで声掛けしてみると、全てを伝える前に「オ~ケ~♪」と、
明るくてサバサバしたお二人 \(^o^)/
e0272231_15072506.jpg
e0272231_15094887.jpg
e0272231_15083943.jpg


丁度よく優しい風が吹き、髪がなびいて好い感じ♪
格好良くて綺麗で可愛くて、性格が好いお二人。
モテモテの女の子だろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
e0272231_15113977.jpg












[PR]
by hanashigai | 2016-04-13 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24299766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2016-04-14 07:34
モデルさんかどうかはともかく、けっこう撮られ慣れておられる感じですね。
明るくノリがいいのは助かりますが、その先の表情なりシチュエーションを作るのは放し飼いさん、流石です!
Commented by sarusaM1 at 2016-04-14 20:06
確かにモデルさんのようですね。
雑誌に載ってそうな感じです(^^)。
hanashigaiさんは綺麗なお姉さんを撮り慣れていらっしゃる上、
写真の腕も良いですし。
高山祭り、魅力的ですが今年は桜と思いっきりカブって大混雑するので諦めます(^^;。
高速バス利用すれば一発で行けますが大渋滞しそうです。
東海北陸道は白鳥以北は2車線しかないので。
郡上八幡でも16、17日と春祭りが有るのでそちらを撮ります。
この祭りは郡上おどりのように観光的な祭りではなく、地元的な“地味な”祭りなんですが。
Commented by wara☆ at 2016-04-14 21:52 x
二枚目!かっわいい!
そして「なに?」ってくらいウエスト細ーい!!
目力の強さと、人懐っこい表情のギャップが・・・これまた・・・。
なんかね・・・いいですね。
なんというか、ただでさえ自信に満ち溢れてきれいなのに、そこに風まで吹きますか・・・。
すごく彼女たちに合ってる気がします。
風までも従えて、春の妖精さんですね。
個人的には足首に目が行きました~。きれいなフォルム♪


Commented by loughpaper2788h at 2016-04-15 18:44
またまた可愛いお2人ですね♬
仲が良いんでしょうね!息ぴったりのお2人です。。
このブログはお2人は見られているのでしょうか?
Commented by hanashigai at 2016-04-15 21:19
> revoir-dima さんへ
おっしゃるとおり、カメラ慣れされてるのを感じました。
レンズを向けるとクールな表情になるので、かわいい感じをプラスするのに、
少しだけリクエストしてみました。
可愛いお嬢さんたちでしたよ♪
Commented by hanashigai at 2016-04-15 21:36
> sarusaM1 さんへ
若くて可愛い綺麗なお二人でしょ~?まだ22歳なんだそうですよ!!
大勢のお姉さんを撮りますが「慣れる」って事はなくて、いつもドキドキしながらの撮影なんですよ~。
今年の高山祭りですが、実は昨晩出発で行く予定でした。
夜中出発なので早めに就寝するタイミングで「熊本地震の速報」が!
「震度7」の数字を見てそれどころではなくなり、直ぐに知り合いに電話を入れて先ずは無事を確認。
その時点で「高山祭り」は来年以降に延期にしました。
一夜明けての被害や犠牲になられた方々の報道に今は心を痛めています。
郡上八幡の春祭りは是非とも盛大にやって欲しいです。
熊本地震の復興を祈念するパワーが欲しいですね。
Commented by hanashigai at 2016-04-15 21:43
> wara☆ さんへ
おぉ、二枚目にきましたか?
僕がリクエストした可愛いポーズに耐えられなくなって「まった!!」が入った瞬間です。
ウエストの細さは凄いですね!?でもwara☆さんも、かな~り細そうですが?
「目力の強さ・人懐っこい表情のギャップ・自信に満ち溢れて綺麗」と云う表現、
まさにそれだなと思いました。
春風を呼んだ二人に完璧やん!って感じながら撮ったんです。
このような一期一会があるのも写真をやってたからこそで、ありがたいです。
Commented by hanashigai at 2016-04-15 21:49
> loughpaper2788h さんへ
可愛いお二人でしょ~♪
無理目の注文にも気さくに答えてくださって、人柄の良さも感じました。
このお二人はブログ掲載許可をいただきましたが、たしか何ブログかを知らないので
見てないと思いますよ。
Commented at 2016-04-16 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashigai at 2016-04-16 20:32
> 2016-04-16 19:53 鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
後ほどコメ返にまいります。
Commented at 2016-04-17 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by croix7ley at 2016-04-20 20:31
最初拝見した時、プロのモデルさんかと思いました^^
プロポーション抜群でポージングも慣れてらっしゃるように感じました。
美しい方々ですね、本当に若いって良いなってしみじみ思いました。
お二人の魅力を引き出すhanashigaiさんの腕もあってこその
ポートレートなんでしょうね、
素晴らしいです^^♪
Commented by hanashigai at 2016-06-08 14:36
> croix7ley さんへ
せっかくいただいたコメに気づかないまま、コメ返が大変おそくなりすみませんでした。
これだけ綺麗でスタイルも好いとモデルさんやれそうですよね?
この時はお二人が上手く撮らせてくださった気がします。
オジサン相手に嫌な顔せず、サバサバと対応してくださるのも好感のお二人でした♡
また何処かでお会いできないかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢であったら・・・。 ふだん暮らしの桜風景 >>