さくら April Love ♯11 


今年の桜の季節は仕事が忙しかったのもあり遠出はしませんでしたが、
昼間から撮る時間も何回かは確保できたので結構な収穫だったと思います♪

此方のお姉さんは今春に大学四回生!
既に就活を頑張ってるそうで、
おじさん、陰ながら応援してます\(^o^)/
e0272231_13393379.jpg
e0272231_13425506.jpg
e0272231_13432061.jpg
枝垂れ桜の木漏れ日がなるべく顔に掛からないように、
立ち位置を細かく調整しながら撮ってます。

長々と続けた「さくら April Love」は今回で終了です。
撮影許可・掲載許可を頂けたお姉さん達、本当に有難うございました。
また何処かでお会いした時はモデルお願いします m(_ _)m




[PR]
by hanashigai | 2016-04-28 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24327231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-04-28 19:12
まとめるコメントみたいになっちゃいますが・・日本の未来はまだまだ明るいと思いました、彼女たちの笑顔はそんな象徴ですよね(^▽^)/
Commented by loughpaper2788h at 2016-04-28 19:18
とても素敵なシリーズでした^^
いつも楽しみにしていました。桜の鮮やかさにお嬢さん達の笑顔が素敵でしたね。。
Commented by gachako1121 at 2016-04-28 20:40
ほんまにぃ 
楽しいシリーズでしたねぇ ✌('ω')✌
モデルさんの笑顔の秘密をしりたいわ
ねぇ~ 
お姐さんシリーズはいつかしらん
私は「違いのわかる男シリーズ」頑張りますねぇ ほなぁ~ ('◇')ゞ

Commented by hanashigai at 2016-04-28 23:42
> nippa0927 さんへ
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、彼女たちの笑顔は日本の宝でもありますね~♪
Commented by hanashigai at 2016-04-28 23:46
> loughpaper2788h さんへ
ありがとうございます。
皆さんのコメントに励まされつつ、私も楽んで撮らせていただきました\(^o^)/
今年はあっと云う間に桜が散ってしまいましたが、お姉さん達の素敵な笑顔を沢山撮れて幸せでした。
Commented by hanashigai at 2016-04-28 23:49
> gachako1121 さんへ
ありがとうございます✌✌
モデルさんの笑顔の秘密・・・いや、ほんまに無いですって(笑) 
お姐さんシリーズは流石に御縁がないです(´;ω;`)
「違いのわかる男シリーズ」楽しみにさせていただきますよ~♪
Commented by revoir-dima at 2016-04-29 00:07
いやいや、今回もまた楽しませていただきました。
放し飼いさんのライフワークとも言える綺麗なお姉さんシリーズ、モチベーション上がります。
撮って見て、皆さんとワイワイやって、楽しいですね(^o^)!
Commented by sarusaM1 at 2016-04-29 11:07
綺麗なお姉さんと桜、良いですね(^^)
郡上八幡にも綺麗なお姉さんが来ていただくのはいつの事になるでしょうか(´・ω・`)?
「ながら」いよいよ今日乗車です。
予約したビュープランはビールとか持ち込み可能なようなので車窓を眺めながら一杯したいです。
ちなみにランチプランやスイーツプランは持ち込み不可です。
Commented by hanashigai at 2016-04-29 19:54
> revoir-dima さんへ
楽しんで頂けたとの事で私も嬉しいです。
おっしゃるとおり近年はライフワーク化した綺麗なお姉さん撮影です♪
撮影許可を頂ける限り続けたいと思います\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-04-29 20:02
> sarusaM1 さんへ
綺麗なお姉さんが一緒なら何でも絵になってしまいますよね~♪
清水寺界隈は異常とも云える人なので・・・やはり程々が良さそうです。
本日「ながら」乗車されたとの事で、今頃は余韻を楽しんでおられるでしょうか?
僕も乗るなら「ビュープラン」が好いなぁと思っていました。
初の長良川鉄道は車窓をずっと眺めてたいので、
ランチプランやスイーツプランを楽しむ余裕はないはずです(笑)
Commented by wara☆ at 2016-04-30 12:11 x
桜もカワイ子ちゃんも同時に楽しめる贅沢なシリーズでした!
枝垂桜は素敵な枝ぶり♪
私たちを楽しませてくれたお嬢さん方の未来にもずっと笑顔が咲きますように。

Commented by hanashigai at 2016-04-30 20:27
> wara☆ さんへ
そう言っていただけると凄く嬉しいです。
桜だけでも好いし、お姉さんだけでも好いのですから、僕にとっても贅沢なひと時でした♪
京都は染井吉野よりも枝垂桜が珍重されてた時代があったそうです!
どおりで枝垂桜が多いはずですね\(^o^)/
「お嬢さん方の未来にもずっと笑顔が咲きますように」のwara☆さん言葉、撮らせて貰った僕も嬉しく思いました。
きっと皆に届くと思います。
ありがとうございました。
Commented by takusachihiro2 at 2016-05-01 23:45
初々しい、いい表情ですね。
これが撮れる眼に感服してしまいます。
Commented by croix7ley at 2016-05-02 14:54
萌えますねー^^
若いって素晴らしい~♪
僅か短い桜シーズンにhanashigaiさんの心に
残ったシーンは数知れずあったのでしょうね。
さすがは世界の観光地、京都では日本全国の美しい
おねえさま方に巡り会えるチャンスがこれだけ
あるのだから、私も勇気を出してお声をかけてみようかな。
でも、きっと焦ってしまってシャッターチャンスを逃してしまいそう...ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Commented by hanashigai at 2016-05-02 22:09
> takusachihiro2 さんへ
こんなお姉さんが勤めてくれる会社!いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*ですよね♪
Commented by hanashigai at 2016-05-02 22:15
> croix7ley さんへ
女性目線でも萌えますか~\(^o^)/
今年は花よりもお姉さん中心に撮ったので、
おっしゃるとおり心に残った出会いが多かったです。
京都に暮らしてて良かった~と思えるひと時でした(笑)
こればっかりは声を掛けないと撮れませんから、leyさんもチャレンジしてください♪
そして声掛けすれば必然的にシャッターチャンスも多くなりますよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 50年目の満開 関空と女子高生♡ >>