いつもの道で



e0272231_13461752.jpg

e0272231_13464592.jpg
e0272231_13521480.jpg
夏好きなのでギラギラの陽射しが嬉しい♪
梅雨入り前の今は気温が高くても、日陰は涼しく風も爽やかで気持ち好いのです♪

気温はとうに浴衣でも好い感じだけど、
もう少しお預けでしょうか?

浴衣のお姉さんが京都の街を闊歩する頃には、
祇園祭のワクワクも始まってます\(^o^)/

やっぱ夏が好きだな~。



[PR]
by hanashigai | 2016-05-26 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(6)
Commented by sarusaM1 at 2016-05-27 17:22
雰囲気が良いですね(^^)
これがいつもの道とは本当に羨ましいです。
梅雨入り前の今の時期の晴れは貴重ですね。
Commented by revoir-dima at 2016-05-27 20:44
いつもの道。
今日ちょっと歩いてきました。
金曜日とはいえ平日。
えらい人でした。
祇園祭。今年は後祭に行ってみるつもりです^^
Commented by nippa0927 at 2016-05-27 21:07
溜め込んだエネルギーを1番感じるのが夏でしょうか・・若い人は待ちきれないんだろうなあ〜(*´∪`)
Commented by hanashigai at 2016-05-28 00:00
> sarusaM1 さんへ
ここいら界隈は馴染みの風景ですが、
来る毎に新鮮・・・とまでは云いませんが楽しませて貰ってます♪
先日は湿度が凄くて「梅雨入り」の気配を感じました。
今年は早いのかな?まぁ夏本番も早ければОKですね\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-05-28 00:05
> revoir-dima さんへ
今日はこちらにお出ででしたか!?
最近のあの一帯、昼間は人の波が途切れません!!三寧坂から清水寺までの坂は・・・(^^;
あと何日って感じでなく、梅雨入り近くなると段々とワクワクできるのが祇園祭ですね(笑)
Commented by hanashigai at 2016-05-28 00:08
> nippa0927 さんへ
「高気圧ガール」の季節ですから\(^o^)/
何かがあるわけじゃないけれど、待ち遠しいのが夏なのです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖岸でスロータイム 叡電・二ノ瀬駅で( ̄ー ̄)ニヤリ >>