高気圧ガール



夏本番まではちょっとありますが一足早く「高気圧ガール」なお二人♪
京都にドピーカンな夏空を連れて来てくれました。
そんなお二人に少しお時間をいただいてショット。

e0272231_18482414.jpg
e0272231_18483718.jpg
e0272231_18494642.jpg
お二人共が京都出身の社会人お姉さんです。
フラッと立ち寄った偶然に綺麗なお姉さんを撮れて幸せでした。
夏本番にも撮りたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

e0272231_18500353.jpg





[PR]
by hanashigai | 2016-06-02 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24428404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-06-02 20:15
現代的なはずなのに・・違和感なし、綺麗なお姉さんは得ですね〜(*゜▽゜*)
Commented by hanashigai at 2016-06-02 20:51
> nippa0927 さんへ
お洒落なお二人ですよね!こんな綺麗なお姉さんが勤めてる職場・・・羨ましいです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-03 04:24
落ち着いた清楚な方ですね^^
毎回楽しみにしています。
Commented by revoir-dima at 2016-06-03 08:43
すっかり夏の服装に、ワクワクが止まりませんね♪
伏見稲荷のみっしりと連なった鳥居にさす点々とした太陽の光がいい背景ですね。
夏の服装と夏の木漏れ日。撮りたいですわぁ、、
Commented by hanashigai at 2016-06-03 22:29
> loughpaper2788h さんへ
お二人の人柄がうまく伝わったみたいで嬉しいです。
個人的にも「綺麗なお姉さん」カテゴリの充実は嬉し~です\(^o^)/
Commented by hanashigai at 2016-06-03 22:35
> revoir-dima さんへ
「夏の服装」と云うことは「浴衣のお姉さん」もそろそろ!な季節ですね。
本当にワクワクが止まりません♪
この季節の伏見稲荷は「虫よけ対策」が必至です。
この時期は獲物が少ないのか?あいつらは少ない肌露出でも喰らいつきます!
Commented by sarusaM1 at 2016-06-04 19:16
伏見稲荷の風景に溶け込んでますね(^^)
京都出身のお二人なんですね。
個人的には梅雨入り前の今の時期が一番いいと思います。
天候が比較的安定してますから。
夏本番になると突然の豪雨なんてこと有りますからね。
Commented by hanashigai at 2016-06-04 21:17
> sarusaM1 さんへ
お洒落にされてたので御旅行かと思ったら京都の方でした。
要するに普段からお洒落なお姉さんなのです!
観光地だからこそ声掛けして撮れる人でしね。
僕も梅雨入り前の今の時期が一番好いと思っています。
と云いながらも今日、梅雨入りしたようです!
雨には雨の写真を楽しみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑浴 湖岸でスロータイム >>