Souvenir KYOTO 



千本鳥居で撮影中だった四人組さん、とても楽しげだったので便乗させてもらいました。
e0272231_01273422.jpg

e0272231_01361465.jpg
e0272231_01350827.jpg
此方のお姉さん達は東京から研修旅行でいらしていた学生さん。
「乙女」のワードが思い浮かんだので、それをキーワードにしてみたのですが如何でしょうか。

カメラをスチルと表現されてたので業界の人か?と思ったら案の定、遠くはない世界の女の子達でした。






[PR]
by hanashigai | 2016-06-09 19:00 | 素敵女子スナップ | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-09 19:48
映像系の専門学校の生徒さんかな~

千本鳥居での撮影、とってもいい感じです(^_^)v
Commented by hanashigai at 2016-06-10 12:31
> aitoyuuki32 さんへ
服飾系専門学校の生徒さんなのですが、第一線の撮影現場に出入りされながら、
既に仕事も受けられてるそうですよ!
頼もしいですよね♪
Commented by wara☆ at 2016-06-10 13:07 x
やはり京都×和装は絵になりますね~o(^-^)o
いいなぁ…浴衣。
放し飼いさんのブログを見ていると自分も和装してみたくなります。
超がつくほど、面倒くさがりなのに(^_^;)

近々また京都行こうと思ってますが、浴衣…うーん(^_^;)
Commented by hanashigai at 2016-06-10 23:13
> wara☆ さんへ
京都×和装は違和感無いですよね?
着られている女の子達も「京都」って云う安心感があるので、
たとえ河原町の繁華街でも気にせずあるけるのではないでしょうか?
もう浴衣の季節になりましたね~。
waraさんもせっかくですから浴衣を着てみられては?
着て良かったと思う事はあっても、着なけりゃ良かったってのはないと思いますから。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 17:56
千本鳥居、不思議な感じがする場所ですからね。
撮影場所には良い場所ですね(^^)
Commented by hanashigai at 2016-06-13 20:26
> sarusaM1 さんへ
ここは夕方からの雰囲気が好きなので、こっち方面に来た時は寄り道するのが多いですよ。
時間があれば往復一時間半程の参道を散歩しながら撮り歩きも楽しむんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 蛍の夕べ 窓越しの旋律 >>