Souvenir KYOTO ♯2



前回の Souvenir KYOTO と同じ日。
今思うと同じ学校の学生さんだったかも知れません。
和装の色柄がお二人の個性に似合ってました!
e0272231_13163933.jpg
お召の帽子はオリジナルかも?
e0272231_13165480.jpg



ポーズの引き出しを増やさなきゃなぁ。
愛想が良くて可愛いお人柄のお姉さんでした。
背景が落ち着くのを待ちたかったけど、振り向いてみると・・・諦めました。
e0272231_13242577.jpg


[PR]
by hanashigai | 2016-06-11 19:00 | 素敵女子スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24450116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shibazo-a7 at 2016-06-11 19:13
着物に帽子、そしてアクセサリーと、ユニークなのにバッチリと決まってますね。
新しい和装スタイルです。
私も声をかけて写真を撮らせてもらいたいと思いつつ、なかなか勇気が出ません。(^_^;
Commented by nippa0927 at 2016-06-11 22:05
これだけ協力者がいると・・ポーズも大変ですね、でも楽しそうだなあ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by takusachihiro2 at 2016-06-11 23:43
どうしてこんなにエキゾチックに撮れるのでしょう?
伏見稲荷大社だけに狐につままれたような気分です。
Commented by hanashigai at 2016-06-11 23:46
> shibazo-a7 さんへ
とてもお洒落なお嬢さんですよね!
和装は現代でも十分にお洒落で格好良いですし、日本女性の美しさを更にひきたててくれます♪
いつも素敵な写真を撮られる shibazoさんですから、是非とも声をおかけして撮ってあげてください。
絶対に喜んでくださりますよ♪
Commented by hanashigai at 2016-06-11 23:48
> nippa0927 さんへ
ほんとに有り難いことです♪きっと撮る僕の方がドキドキしてます。
Commented by hanashigai at 2016-06-11 23:53
> takusachihiro2 さんへ
赤いワンピースのお姉さんはエキゾチックな雰囲気でしたから、それっぽい表情にしてもらいました。
あっ!あしげく通う僕へ、お狐さまからのご褒美だったのかも!!
Commented by revoir-dima at 2016-06-12 13:38
スタイリッシュな和装の方ですねぇ。
これは確かに撮らせていただきたくないますね(^^)
ポーズの引き出しかぁ。
私は放し飼いさんをはじめ、出来るだけたくさんの方の写真を拝見することで勉強させていただいています。
が、ムツカシイですね〜(^^;;
Commented by hanashigai at 2016-06-12 15:53
> revoir-dima さんへ
格好良い和装ですよね!大正ロマンなイメージを持って撮りました。
ポーズは基本お姉さんにお任せなんですが、ほんの少し写りが好くなる程度のリクエストはします。
殆ど立ち位置と身体の向きくらいなんですが・・・。
時間を掛けても2・3分程で撮り終える事が多いので、
じっくり撮れた場合は場所移動も含めてバリエーションも増えるし好いのですが、
そう云うのはめったに無いです (´・ω・`)
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 17:39
京都にはこういった綺麗なお姉さんと綺麗な風景が撮れるのが羨ましいです。
長期予報では今夏は強烈に暑くなるそうです。
今年はまだ台風が1つも発生してないのが気になります。
山々の積雪も少なく、水不足が心配されてます。
Commented by hanashigai at 2016-06-13 20:40
> sarusaM1 さんへ
京都はレンタル和装店が多いので、普段は着られない方もチャレンジしやすいみたいです。
そして旅の楽しみ方として和装で京都を歩くのが定着してのが好い傾向でスよね~\(^o^)/
>長期予報
そうなんですか!!?強烈にって云うのが怖いですね?
昨年は涼しくて過ごしやすかったけど、逆に寂しい夏でした。
今年はどうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード
<< Souvenir KYOTO ♯3 蛍の夕べ >>