Souvenir KYOTO ♯3


夕方から雨との予報なので来てみた八坂・清水界隈。
19時半まで粘ってみたけどキョーレツに蒸し暑いだけでした(笑)

クラクラ、フラフラしてしまったのは暑さのせいでは無かったみたいです(人´∀`).☆:*・゚
e0272231_23232153.jpg

e0272231_23210648.jpg
「プレビュー萌え」の手元をカットして、伏目のまつ毛を狙って。
ため息の出る美しさですね~♪
e0272231_23220207.jpg
同じシチュエーションでまつ毛を狙ったのですが、見事に大きく外してしまいました(T_T)
それでも勿論、綺麗なお姉さん!なのです。

雨が降ったらお二人を撮れなかったかも知れないので、お天道さまクラクラ、フラフラをありがとう。
e0272231_15335211.jpg
e0272231_01013575.jpg




[PR]
by hanashigai | 2016-06-12 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24451341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-13 04:39
和服姿の綺麗なお姉さんとアジサイの優しい色合いが
マッチしていますね^^
Commented by revoir-dima at 2016-06-13 07:36
おふたりの髪飾りがイイですね〜。
もちろんそれが写る方向で立っていただいてるんでしょうが、私はテンパってしまい、細かいところになかなか目がいきません。
もっと丁寧にとらなきゃと、勉強になりました。
Commented by hanashigai at 2016-06-13 12:43
> loughpaper2788h さんへ
梅雨は蒸して鬱陶しいですが、アジサイと綺麗なお姉さんがそれを和らげてくれました♪
Commented by hanashigai at 2016-06-13 12:53
> revoir-dima さんへ
和装の場合は少し注意しながら撮ってます。
髪飾りはなるべく見えるように立ち位置やお顔の向きや傾かせ方を気にしながらです。
他に腕計等やアクセ類も気になりますし、着物の裾の広がり具合やつま先の角度も。
もちろんお姉さんたちの個性なのでコミュニケーションしだいですし、
大勢グループの時は最初から諦めてしまいますが(笑)
Commented by croix7ley at 2016-06-13 16:12
わ~~眩しい美女!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2枚目のカットはシビレマス^^
うつむいた彼女の視線の美しさ、少し憂いを感じるような角度
良いですね~、初夏の和服姿の女性をこんなに魅力的に
撮ってしまうhanashigaiさんもすごいです。
鼻の下が伸びたまま帰宅されたのでは?
いつもながら、素敵なひと時でしたね (。・・。)ポッ
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 17:34
和服姿の綺麗なお姉さん、良いですね(^^)
天候は曇りのようですね。
最近は晴れると強烈に暑くなるので曇りがちょうど良いかもしれませんね。
紫外線も強いですし。
Commented by hanashigai at 2016-06-13 19:33
> croix7ley さんへ
お綺麗ですよね~(人´∀`)
2枚目と3枚目は例によって、ピンずらしですが3枚目が・・・(^_^;)
僕は女の子がうつむいた時のまつ毛が凄く好きで、かなり凝視してるかも知れません(笑)
それを撮らせていただけるのにも感謝ですよね~♪
鼻の下はもう普段から伸びたままになってるかも(笑)
Commented by hanashigai at 2016-06-13 19:37
> sarusaM1 さんへ
お召になられてる女の子たちも、まわりも楽しめるのが「和装」かも知れませんね。
曇りは旅行者には殘念かもですが、撮るほうとしては良い光源なので歓迎です。
もちろん場所によりけりですけどね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< Souvenir KYOTO ♯4 Souvenir KYOTO ♯2 >>