Souvenir KYOTO ♯4

細い路地のお店から着物のお姉さんが出てきた瞬間をショット!

したのではなく、その瞬間を見て「綺麗だなぁ」と思ったので、
すぐさま声掛けして再現してもらったショットです(笑)
e0272231_14063783.jpg


御友人たちと撮影中のお姉さん、僕も横からお邪魔しました。
e0272231_14070810.jpg
もちろん彼女たちのスマホでもお撮りして「プレビュー萌え」もいただきました。
e0272231_14083253.jpg


それにしても雨降らないですなぁ~(´・ω・`)
e0272231_14091697.jpg
e0272231_14101861.jpg




[PR]
by hanashigai | 2016-06-13 19:00 | 美人写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanasigai.exblog.jp/tb/24454998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 19:57
京都の街並みと和服姿の綺麗なお姉さんの写真は本当に良いですね。
明日、朝から名古屋に行ってきますが、
精神的に相当なダメージを受けて疲れて帰ってくることが予想されます(-_-;)
その時にもう一度hanashigaiさんの(綺麗なお姉さんの)写真を見て疲れを飛ばしたいですね。
帰りは明後日以降になるかもしれませんが。
Commented by hanashigai at 2016-06-13 20:49
> sarusaM1 さんへ
「京都の街並みと和服姿」・・・やはりそう見えますよね~。
京都住みの僕だと「乱雑な京都の町並みと」ってなるんです(汗)
観光整備された地区を少し外れると古都のイメージはないので。
もちろん綺麗なお姉さんは素敵ですけどね\(^o^)/
明日は名古屋との事で、なにやら大変そうな内容のコメですが、
ダメージが極力少なくて済むように願っております。
「綺麗なお姉さん」の写真で癒やして貰えれば、お姉さん達にも喜んで貰えます。
お気をつけて行ってらっっしゃい∠(`・ω・´)
Commented by nippa0927 at 2016-06-13 22:24
なにやら、名古屋はダメージが多そうですね・・確かに・・気晴らしに京都でもって行ければいいのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by wara☆ at 2016-06-13 22:38 x
一枚目、パソコン画面に出てきた時はドキリとしました!
色っぽいですね~。
今は帯留めもいろんなのがあって見てても楽しいです。
皆さん華やかですね☆
Commented by hanashigai at 2016-06-13 23:15
> nippa0927 さんへ
京都住みでも様々なダメージありますが、綺麗なお姉さんに救われてます♪
Commented by hanashigai at 2016-06-13 23:19
> wara☆ さんへ
一枚目はあたかも偶然に撮った雰囲気ですもんね?手の上げ具合までリクエストしてるんですが(笑)
帯留めも含め、小物も充実してるのですよね?和装が流行ってるのかな?
撮る側としては大変に喜ばしいです\(^o^)/
Commented by sarusaM1 at 2016-06-14 19:02
今、名古屋からの高速バスの中でスマホから見てます。
心配だったのはデスクトップパソコンの事で、
電源入れっぱなしでスリープ状態だったので、
ノートパソコンの二の舞いになってないかが心配でした。
今のところ無事でしたが、「お誘いメッセージ」はでてました。
とりあえず完全に電源は切っておいたので大丈夫だとおもいます。
一応、コンセントからも抜いときました(汗)
デスクトップはメーカー品ではなく、お店のオリジナルパソコンです。
その店は潰れてしまっているので何かあったらサポートが受けられず、ヒヤヒヤしてます。

綺麗なお姉さんの写真拝見しましたが、あまり眺めていると乗り物酔いしそうなのでほどほどにしときます(^^)。
珍しく?長良川鉄道ではないのは出来るだけ急いで往復する必要があったからです。
Commented by hanashigai at 2016-06-14 22:36
> sarusaM1 さんへ
日帰りの名古屋行きお疲れ様でした。
名古屋に置いてあるPCの事だったのですね?
Win10のアップロード催促・・・かなり不評なようです。
パソコンはある程度飽和状態になって新品の売れ行きが悪くなってると以前何かで読んだのですが、
今回の一連の騒動、新PCを購入させる為に旧型には支障が出るのを承知でアップローさせ、
使えなく(又は使いづらく)して新型に移行させる作戦!
って勘ぐってしまうのは僕だけでしょうか?
今春から新規登録後13年経過した車に超重課税を課した税法のような戦略です。
仕方なく新車に乗り換える人も多いと思います。
新車生産・販売メーカーは新しい車が売れればいいだけなので、中古車がどうなろうと関係ないですもんね。

Commented by takusachihiro2 at 2016-06-14 23:45
投稿がちゃんとストーリー仕立てになっているのが凄い。
まして、すかさず声がけして拒否されずに撮り続けておられることも、これまた凄い。
Commented by hanashigai at 2016-06-15 14:50
> takusachihiro2 さんへ
ありがとうございます。
思い出っぽく組み立ててみました。
ちゃんと説明すれば拒否される事は殆どないですよ~。
Commented by revoir-dima at 2016-06-16 15:19
一枚目のショットは新鮮ですねぇ。
私だとこのシーンならどうしてももっと正面よりから撮りたくなってしまいます。
確かにそれだとリアリティが半減するかも。
考えたこと、無かったなぁ、、、
Commented by hanashigai at 2016-06-16 20:18
> revoir-dima さんへ
一人で写るのは恥ずかしいとの事で「二人並んで出てくる」のをそれっぽく撮るには?と考えてこうなりました(汗)
ちなみにお店から出ていらした時は、扉を閉めるまでの一連の動作美しかったのです。
流石にそれの再現はできませんから此れで良しとしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< souvenir KYOTO ... Souvenir KYOTO ♯3 >>