souvenir KYOTO 雨の蓮華寺で




e0272231_18540972.jpg
e0272231_18542978.jpg
e0272231_18550878.jpg
e0272231_18553300.jpg
雨の音、鳥の囀り、綺麗なお姉さん。
素敵な空間です♡




[PR]
by hanashigai | 2016-06-16 19:00 |  ├ 寺社仏閣めぐり | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-16 22:06
庭園は絵になるな~

ちょっとだけローキーな雰囲気がたまらなく好きです(^^)
Commented by revoir-dima at 2016-06-16 22:14
雨が緑のしっとりをさらに増しているようで、目に優しいですね。
加えておねいさん。
振る舞いが静けさと雨音と交差して、空気感をよりリアルに伝わるようです。
Commented by wara☆ at 2016-06-16 22:15 x
圧倒的な緑!ですね。
押し寄せてきます。
「静」なはずなのに「動」に感じる不思議・・・。
Commented by hanashigai at 2016-06-17 19:41
> aitoyuuki32 さんへ
ありがとうございます。
背景の新緑がギリギリ明るくなり過ぎないようにしました、
Commented by hanashigai at 2016-06-17 19:44
> revoir-dima さんへ
雨を狙っていたので短時間でしたが楽しく過ごしました。
綺麗なお姉さんがいると、どうしても声を掛けづにいられません(笑)
Commented by hanashigai at 2016-06-17 19:49
> wara☆ さんへ
ここは門をくぐると直ぐに椛が出迎えてくれます。
※秋は銀杏が有名です。
国道から直ぐとか思えない「森感」に圧倒されるんです。
「静」を「動」に感じる感覚、それも的を得ていて流石ですね~♪
Commented by sarusaM1 at 2016-06-18 23:42
雨の庭園、空いていて静かな雰囲気の中で綺麗なお姉さんに出会えるなんて最高ですね(^^)

もの凄く久しぶりに実家の畑仕事などを手伝いました。
梅の実取りとジャガイモの芋掘りです。
芋掘りは、宝探しをしているようで夢中になってしまいます。
ミミズが出てきたりしますが、それが居るということは、
その畑は豊かな土だということです。
地味で畑にはありふれた生物ですが、
調べてみたら自然界ではもの凄い需要な役割をしているそうです。
こんな感じに自然の営みを感じることは都会に住んでると難しいですからね。
しばらくは畑仕事に夢中になりそうです。
Commented by hanashigai at 2016-06-19 20:02
> sarusaM1 さんへ
前回の訪問から雨の日に行きたくて、ようやくのチャンスでした。
今日も仕事中は良い感じに降ってたので寄り道する気満々でしたが、
帰宅の頃にはすっかり降り止んでしまいました。
御実家の畑仕事お疲れ様でした。
収穫によって季節を感じられるのも素敵ですね?
そして自分の家の作物ですから味わいも格別な事と思います。
夏野菜とくれば川で冷やしてから、丸かじりなんて憧れますが
sarusaさんの家ではできますか?
名前
URL
削除用パスワード
<< souvenir KYOTO ... Souvenir KYOTO ♯4 >>